[PSO2?] 4コマ:アリーナ参加物語(3)


過去話
 アリーナ参加物語(1)
 アリーナ参加物語(2)



4komaB_016a.png

4komaB_016.png

次回で完結







↓ほ、ほとんどアリーナ関係ねぇ・・・・、と気づいてしまった方はそのまま黙してポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドナドナドーナド~ナ~~~

やっぱり人が少ない分アリーナは強い人だらけだったのかなぁ?

例のアニメは DD北斗の拳2イチゴ味+ と題して、DD北斗の拳2期に割り込んでのアニメ化だったので・・・・・・1話2分です!w
DVDは北斗の拳イチゴ味だけまとめて、オリジナルOPテーマ&アニメーション付き 12話×2分 ではなく、1話だけ歌の回はDVDだと曲がフルサイズなのでたぶん5分です・・・
そうです・・・ それが大事 をサウザー様達が歌っていますw2期作成まだかなぁ~w(激!帝国華撃団を聞いてみてぇ)

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

どうなんでしょうねぇ・・・・?
とりあえず「自分が何でやられたのか?」すらわからないことが
結構ありました(>д<?

>激!帝国華撃団を聞いてみてぇ

あ、それ単行本にあったような??w
聞いてみてぇ!!w
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード