[PSO2] 寄生とか、よくわからないな・・・


dingo005.png
「親分さん、「寄生」って何っすか?」


face_r.png
「寄生?」


minica01a.png
「アレじゃん、クエに参加しながら何にもしないで
 最後の報酬だけウマー
っていう?」



※違ってたらスミマセン。実は正確には把握してないです













face_r.png
「ふ~ん、実際見たことないけどな・・・って
 野良行かないから当たり前かw
 ・・・・・それにしても、寄生かぁ・・・・」





minica003.png
「ま、まさか親分、自分もやろうってんじゃ・・・」


colt011.png
「主殿!ダメですよ!!」


dingo003.png
「カッコワルイっす!」


mirage012.png
「そこまで腐っておったとは・・・
 一度性根を叩き直さんといかんのう」
>ゴゴゴゴゴ・・・・


eterna002.png
「最低ね」









face_r.png
「ちょっ!待て待て待て!なんだこの流れ!?
 んなことするわけないだろ!
 むしろ逆だ逆」




minica010.png
「逆?」


face_r.png
「うちにとって、例えばクエの報酬(最後の赤箱?)なんて
 正直オマケみたいなもんだ」




mirage004.png
「ほう・・・報酬はいらん、と」


face_r.png
「い、いや、いらないわけでは・・・」>ニヘラ



colt001.png
「ではどういうことです?」







face_r.png
「うちにとって固定なりなんなりで
 複数人でクエに行くのってさ」




colt007.png
「?」



face_r.png
「95%ソロだけど、たま~に他の人とクエに行けると楽しい」とか
 「少しでも自分が役に立てればいいなぁ」
 ってのが理由の大半なんだよ」




minica006.png
「親分、ボッチだもんね・・・・」>温かい目


face_r.png
ボ、ボボボボボッチちゃうわ!!(゚Д゚;
 ただ時間が無いから、
 [IN]→[ルーチンワーク]→[即1人で行けるクエ]→[落ちる] ※この間、約30~40分
 で必然的にソロが多いわけでだな・・・」




minica015.png
「へーふーんほー」


face_r.png
「だってほら!まさか

 「らの字さんがINしたぞ!さあみんな、すぐ集まれ!クエだ!
  らの字さんは終わったらすぐ落ちるけどな!フハハハハハ!!」


 ってわけにはいかんだろ?w」





minica008.png
「まあそういうことに
 しといてあげるYOwww」




face_r.png
ぐぬぬぬぬ・・・、ま、まあいい。話を戻そう。
 だから最後のアイテムは特に重要じゃないんだわ」




dingo002.png
「あ、それで最初の寄生のお話っすね!!」


face_r.png
「Yes.
 最後のアイテム拾いだけして何が楽しいんだ?
 なんか不思議な感じがした」




minica006.png
「いやアイテムは拾いなよ・・・」


face_r.png
「もちろん拾う拾うw
 ・・・ただし」




mirage007.png
「何じゃ?」


face_r.png
「ただ参加しただけだった」「何も出来なかった」って
 自己判断したときは拾わない」

 


colt002.png
「え?」


face_r.png
「前にあったなぁ・・・ああ、あれだ、防衛系の何か?でさ、
 あまりにも自分が何も出来なかった時に
 何度か拾わなかったことはあるw」




mirage001.png
「難儀な性格じゃのう・・・」




minica009.png
「さすが変人w」


dingo001.png
「すごい変人っすね!」←悪気はない


eterna007.png
「アホね」






face_r.png
「え、あ、うん、どうもありがとう・・・・・(TДT)?」








↓変人っすね!と思う方はポチっと (^^#


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役に立たなかったらアイテムを拾わない・・・!?
・・・私はそんなストイックなこと出来ません・・・。
私も緊急行って役立たずだった事は多いんですけどね・・・。

No title

●黒羊さん

ミ「ちなみに「役に立てなかった」ってどんな時?」
ら「防衛で、貢献度1桁ぶっちぎり最下位だった時とか・・・」
ミ「とか?」
ら「大体2~3回以上ペロった時?」
ミ「ふ~ん・・・拾わなかったのは今までに何回くらいあったん?」
ら「3~4回かな?」
ミ「それ以外の時は?」
ら「余すことなく拾い尽くしております」>キリッ
 
ミ「・・・・・全然ストイックじゃないYO・・・」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード