[PSO2以外] 26日戦い抜いた



ra002.png
「」



mirage003.png eterna003.png
「・・・・・」「・・・・・」

















mirage003.png
「久々の更新じゃのう」


eterna003.png
「このまま終わりかと思ったわ」



ra002.png
「け、決してそのようなことは・・・」


colt004.png
「でも本当にどうしたのですか?」


silvia001.png
「心配しました~・・・」


ra002.png
「誠に申し訳ありませぬ」



minica01a.png
「ついに逝ったかと・・・」



face_r.png
○すなっ!
 ちょっと風邪ひいてダウンしてただけだ・・・」




mirage009.png
「(チッ)・・・では仕方ないかのう」

eterna006.png
「そうね」




minica015.png
「あれれ~?珍しく優しいじゃん??
 ツンデレ?wwww」















mirage005.png
 「やれ」






















trim002.png trim003.png
minica005.png
「え?」















face_r.png
(ミニカを生贄に、デッキを脱出!!)













連続勤務25日目に風邪を発症
26日目まで意地で出勤、何とか一区切り。

で、今日明日と、いつ以来か思い出せない2連休(正月以来?)

何とか生還しました( `・ω・´)ゝ







↓帰還兵に敬礼!、と思わなくもない方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生還(?)おつかれさまです

年度末の駆け込み需要とかもあるんでしょうか?
年度末までまだ20日ぐらいありますがおきおつけて

No title

お疲れ様でした!
敬礼!!( `・ω・´)ゝ

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

年度末というか・・・慢性的に手が足りません・・・(ノдT
今回は元々納期的にギリギリだったところに、別のシステムトラブルが発生して
アーウーな感じ(?)になりました。

なかなか若いころのようには行きませいやまだ若いわ!!


●黒羊さん

ミ「2階級特進した親分に敬礼( `・ω・´)ゝ」
姐「( `・ω・´)ゝ」
エ「( `・ω・´)ゝ」
コ「( `・ω・´)ゝ」
シ「( `TωT´)ゝ」

ら「ちょっ!生きてるから!?」

こんばんは~☆

お疲れ様でした・・・・・・大変でしたね;
休める時にはゆっくり休んで、お身体を養ってあげてください;



・・・・・・あ、でも、
『がんばった自分へのご褒美』と言って
お酒を飲みすぎたらだめですよ~☆
(ちらっ

No title

●マナ社長

何とか一息つけました・・・。
最後2日は、常にデッドラインスレイヤー状態(?)でした。


え?さ、酒ですか?
飲んでなんテいまセンヨ?

ミ「うん、目を見て話そうか?」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード