お知らせ



ra002.png
「ちょっとリアルがやばいくらいやばい(?)ので
 数日、更新を休ませていただきます。」



minica01a.png
「やばい???」


ra009.png
「具体的には、現在絶賛18連勤中
 20連勤がほぼ確定、26連勤もあり得る
 という・・・」>アハハー



minica010.png
「Oh....やべぇ・・・」




息抜きはしたいので、PSOには少しだけINする予定




↓頑張れ・・・いや頑張るな親分、と思ってしまった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh・・・。
なんてこったい・・・。
ひ弱な私からするとブログ更新とか言う問題じゃなく、生きていられるかが心配なレベルだ・・・。
なんかもう本当、上手くしのいで生き延びてくださいとしか・・・。
お疲れ様です!
御無事を祈ってます!

No title

無理しないですぐに寝てねー!

私も半年以上無休で出勤したことあるけど
コツは仕事中適度に手を抜くことかなw

あとどうしてもやばい時は眠りに落ちる寸前に
栄養ドリンクを飲む事かな~朝には体力の回復具合が
かなり違いますよ~風邪を引いたときにもおすすめなのです
(寝る前に飲むと目がさえるので注意ですよ)

ではではご自愛ください~(*´ω`)ノ

No title

●黒羊さん
 
わ、私も決して頑丈な方ではないのですが・・・(~_~;
 
まあ連勤と言っても、普段
日付が変わる頃まで仕事したくないので
それで追いつかなくなったら休日に音楽聴きながらって感じですね(笑)


●桜上水さん

半年!?死んでしまいます!(T-T

休日出勤は比較的自由にできるので
音楽聞きながらとか、シーズンには野球見ながらとかで
結構気楽にやってますw

栄養ドリンク技(?)、
前に寝る前に飲んだ時は「ファーーー!!寝れねーじゃん!!(TДT!!」
ってなったんですが、なるほど、直前ですね。
最期の切り札にします( `・ω・´)ゝ

No title

初コメ失礼しますヾ(´ω`)ノ
僕も今仕事が繁忙期でなかなかPSOもブログも出来てないので
人事に思えずコメントしちゃいました

僕のオススメは栄養ドリンクの錠剤タイプのがコンビニで売ってるので
飲んで寝るのがオススメです〜( ´∀`)
上記されてるドリンクのもたまにやりますけどね♪

お互い体に気をつけて乗り切りましょ〜(・ω・)bグッ

No title

●ちゃぼさん

いらっしゃいませ( ^-^)_旦~

お、Oh...ここにもソルジャー(?)が。

なるほど、錠剤タイプ
その手がありましか!

お互い戦場で散らない程度(!?)に
ほどほどに頑張りましょう(`・ω・´)ゝ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード