[PSO2以外] 城プロ


minica005.png
「ちょっといい?」


face_r.png
「?」


minica005.png
お城プロジェクトってどうなん?」


















ra002.png
ごめんなさいすみませんもうかんべんしてくだしあ



colt004.png
「い、いえ、それはもういいのですが
 一体どんなゲームなのかと・・・(苦笑)」



face_r.png
「へ?・・・・・え~っと
 [タワーディフェンス] とかいうタイプのゲームかな?」





colt001.png minica010.png
「たわーでぃふぇんす?」



face_r.png
「う~んと、攻め寄せる敵に対して
 自軍のユニットを配置して、防ぎきる・・・
 とでも言えばいいのかな??」




minica007.png
「ほ~ん。PSOでも防御とか回避ばっかりの
 親分には合ってんじゃん?www」



face_r.png
(褒められてんだか
 貶されてんだかわからない・・・)




colt012.png
「どのくらいの時間、そちらを?」>ジロッ


face_r.png
(ひぃっ!)え、えっと、1日30分くらいであります」



minica005.png
「お?意外と短い」


face_r.png
「ソシャゲにありがちの、
 「一定のスタミナを使い切るとクエストが受けられなくなる」
 ってシステムだからな」




colt007.png
「スタミナ・・・ですか?」


face_r.png
「そう。5分で1回復、1日で最大288回復。
 でも1クエストで約30~50くらい消費するから・・・」




colt006.png
「回数が限られますね」


face_r.png
「まだスタミナ最大値が150くらいだから
 4,5回しか受けられないよ(苦笑)」




minica010.png
「・・・少なくない?」


face_r.png
「だから30分くらいのINには丁度良いんだよ。
 1クエスト5分程度で終わるから、
 ちょっと空いた時間にも出来るしw」
















時間に余裕がある方には

かなり物足りないかもしれませんが

今の私にはちょうど良い感じです。







↓お気に入りを聞きたい方も聞きたくない方もポチっと(ぇ



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード