[PSO2] 物欲センサーの存在を確認!?



face_r.png
「やっと集まった・・・」


colt004.png
「意外と大変でしたね・・・」















silvia004.png
「何があつまったのですか~?」


face_r.png
アドバンス(SH)用のカプセルだ。
 SHに行きたかったんだけど、前に使い切っちゃってなぁ・・」




colt001.png
「まだ数が少ないので、最初の1周が肝心ですよ!」


face_r.png
「だな。・・・回線落ちなんかしたら目も当てられない」



colt004.png
「それは避けようが無いですが・・・
 とにかく行きましょう」





silvia014.png
「いってらっしゃ~い♪」









<アドバンスSH:森林>






face_r.png
「なるほど、確かにリスク10以上にすると
 カプセルの出が良いみたいだな!」




colt003.png
「そうですね!
 これなら他のADSHもうまく回していけそうです」









♪~♪






face_r.png
「ん?今なんか聞き慣れない音が・・・」



colt006.png
「何でしょう?」


face_r.png
「レア・・・は別に落ちてないし・・・何だろう?
 ・・・まあいいかw」


















colt003.png
「カプセル、結構集まりましたね♪」


face_r.png
「んだな~。
 これなら今後もADSHいけそうだw」




colt001.png
「未鑑定品を幾つか拾っていますので
 鑑定しましょう」










(鑑定結果は、☆7と☆8 だけだった)










face_r.png
「まあこんなもんか(苦笑)」



colt004.png
「SHですからね」





face_r.png
「・・・・・あれ?







colt006.png
「どうしました?」


face_r.png
「・・・・・・」



colt001.png
「主殿?」




















ra015.png
















colt002.png
「え?」


face_r.png
「ナンカ、コレ、ヒロッタ?」





img007.png












colt011.png
「え?えええええ???
 い、いつの間に???」



face_r.png
「わからんとです(T-T
 ・・・でもぶっちゃけ要らんとです(T-T」




colt005.png
「タマゴならよかったですね・・・」














「(しばらくPSO2は)付かず離れずで様子見するか~」と

記事にUPした直後にこれかよっ!!

(たぶんEトラのクリア報酬?で出た??)









<●><●>
ジーーーー











↓なんという高性能センサー・・・っ!、と戦慄を禁じ得ない方はポチっと(笑)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらくEトラだと思います。
マスターネズミってNPCが落としてくれるんだったかな?

No title

●黒羊さん
 
あ~、確かに!
ヤツら(ネコ?とネズミ?)を見かけた気がします。

クエ終了後にアイテムパック見て

(゚Д゚)?

でしたw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード