[PSO2] 緊急行けって言われても



※今回は、親分が若干やさぐれています


colt004.png
「最近またIN時間が減っていますね・・・?」


mirage004.png
「日によっては、もはや数分ではないか」















face_r.png
「しょうがないじゃん、
 最近トラブル続き(リアル)なんだから(T-T」










minica015.png
お城は育ってる?」>ボソッ







face_r.png
「まあぼちぼちw
 ・・・・・・・・・はっ!?















mirage003.png eterna003.png
「ほう・・・」「へぇ・・・」


face_r.png
「OKOK、まあ落ち着いて話そうじゃないか。
 話せばわかる、暴力反t






























face4_r.png
「だってさ~、
 23時過ぎから0時までしかIN出来ないような、緊急行けないヤツ
 運営的にお呼びでないんだろ~?w」>アハハー




minica006.png
(やさぐれ親分があらわれた)




face4_r.png
「最近、アプデとかのお知らせも見なくなったよ~w」>アハハー



minica005.png
「いや見ろYO・・・」


face4_r.png
「だってうちには関係ないことばっかだから
 見ても意味ないし~w」>アハハー





minica010.png
(うぜぇ・・・)



mirage004.png
「まあ確かにの。
 それはそうと、ここ最近は・・・」




face4_r.png
「ルーチンワークすらほとんどやってないな~w」>アハハー



minica006.png
「んじゃINして何してるのさ?」


face_r.png
「う~ん・・・ショップ覗いて、
 1,000~3,000くらいで売ってるタマゴ買い占めて
 ペットにやって・・・」




minica008.png
「それからそれから?」




face_r.png
「以上、寝る、おやすみ」



minica010.png
「・・・・・・・は?」


face_r.png
「たま~に、やる気に満ちあふれている時
 トレイン・ギドラン討伐1回、または
 アドバンス1周




minica004.png
「満ちあふれてそれかYO!!」










さて、ブロガー集会も終わりましたし(?)

今後PSO2は無理に毎日INせずに、

ちょっと付かず離れずの様子見にしようかと思っています。


「それ今までと大差ないだろ」、と思った方
・・・怒らないから一歩前へ♪(怒)









全フリーフィールド/アークスクエに

XH実装するだけでも大分違うと思うんだけどなぁ・・・

運営の「緊急行け」ってスタンスは

本当に揺るぎないですねw


でも・・・メインのコンテンツ(?)が、
限られた時間しかできないゲームって一体・・・?












↓やさぐれてるなぁ・・・、と思っちゃったりしちゃった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やらされ感

こんばんは、こちらでははじめまして。
集会の時はあまり絡めずすみません。

緊急もそうですが、ライドロイドなど新要素が追加された際に、そういうのを無理矢理やらせようという意志を感じて、やらされ感ばかり感じる事多いように思いますね。
特にEP4になってから顕著な気がします。

No title

●かっちゃんさん (ちゃんさん?)

いらっしゃいませ( ^-^)_旦~

こちらこそ、白チャ追うのにテンパっていて
満足に反応すらできす、お恥ずかしい限りです・・・(T-T

「やらされ感」・・・おお、なんかしっくりくる言葉です。

まるで「さあこれをやれ、レアが欲しくないのか?」という声が聞こえるような
どうもモヤモヤするやり口が気になって仕方がないです(>_<
(そして参加する機会すら無い者は切り捨てられる・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード