[PSO2]4コマ:☆7☆8でもいいじゃない


前話にて再び銃を手に取ったコルトさん


4komaB_005a.png

4komaB_005.png

テンションが上がるなら仕方ないねー(棒)







PSO2を始めた頃から使っている

ヤスミノコフ3000R・ファイアーアームズ の2本


どんなに時代遅れになっても

どんなに火力が劣っても

手放すつもりはありません(笑)


あのフォルム!あの射撃音!

やっぱイイ!!






↓それよりあのwantedの的ください、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いじゃない!
がんがん使っていきましょう!!
私はナイトランサーが現役ですw

No title

●黒羊さん

デスヨネー!

今の運営は存在を忘ていると思いますが
「クラフト」があるのでギリギリ現役でもいけてますw

武器は☆13、14だけじゃ無いんじゃ~!("゚д゚) ゴルァ!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード