[PSO2?] サモナー症候群(軽度)


※今日は遅くなってしまったので、軽めで・・・



新居に移るにあたり、テレビも買い換えました。

その話題で、知り合いとの会話。












「何処の買ったん?」

「ん?もちろんパナ」

「パナソニックは・・・なんだっけ?アクオス?」






私は「やれやれだぜ・・・」という感じで

クールにこう指摘しました。


















「ヴィオラだ」














vio001.png
 「?」













× ヴィオラ
○ ヴィエラ(ビエラ)












・・・ぶっちゃけ間違えますよね?(威圧)

私、病気じゃ無いですよね?(威圧)






↓お薬ふやしておきますね~、という先生はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

suの鑑ですねw

No title

PP回復に適した☆12ガンスラ置いておきますねー

好きなものに関する単語だと空見や妙に反応しやすくなったりはしますよね
たとえば まど とか ほむ とか・・・
今年で誕生20年のロボット作品(去年までゲームまだ出てた)のナンバリング9には上に関する2名の名前がNPCに存在して妙に反応するなんて事が・・・

No title

●ほむさん

ら「ちょっと勘違い!勘違いしただけだから!!」
?「常にペットのことを考えているなんて
  素晴らしいよ、マイフレンド。
  さあ、サモナーについて熱く語り合おうじゃ無いか!」

ら「え?別に語ることは・・・
  あ、ちょっ、ワンダさん引っ張らないでください! アーーー!!


ミ「・・・ばいばい、親分」


●版権キャラだらけのアークスさん

>PP回復に適した☆12ガンスラ置いておきますねー

ら「わ~い、おくすりだ~」
ミ(先生、もはや手遅れです)
エ「・・・ワンダーランド・・・」>ボソッ

らミ「!?・・・・・・(ガタガタブルブル)」
姐「ふむ、反応しやすくなっておるのうw」

>ロボット作品

く・・・っ、元ネタがわからない!

No title

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『ヴィエラと言おうとしたらヴィオラと言っていた。』

な…なにを言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

No title

●アカツキさん

返答遅れましてすみません m(_ _)m

そ、そう・・・きっとこれは
DI○の仕業なんです!!
ドヤ顔で

「ヴィオラだ」>フフン

とかしていませんから。
していませんよ?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード