[PSO2?] PSOとRO



foltis002.png
「ところで・・・」


face_r.png
うおっ!!!(ビ、ビックリした・・・)」






















foltis002.png
「RO(ラグナロクオンライン)を再開したと伺いましたが?」


face_r.png
「え?あ、ああ、ボチボチやってるよ」



galant004.png
「ん?前の記事で、
 「(PSOで)現実的な目標ができた」とか
 言ってなかったか?」



face_r.png
「言ってたな」


galant005.png
「まさか PSO と RO 両方やるのか?
 ・・・時間が足りないんだろ?」



face_r.png
「いや、意外とそうでもないぞ?」



foltis002.png
「といいますと?」


face_r.png
「ROはPSOと違って、最悪10分程度の細切れの時間でも
 そこそこ遊べるからな」



galant001.png
「そうなのか?」


face_r.png
「そう。たとえば
 キャラを狩り場に置いたままログアウトすれば
 次回INした時に そこから即、再開できるし」





foltis002.png
「確かにそれでしたら
 10分程度でもある程度遊べますね」



face_r.png
「PSOの方は・・・そういうわけにもいかないから
 「あとは寝るだけ」ってところまで用事を済ませてから
 じっくりINするんで、とうしても・・・な」




galant002.png
「なるほど、それでPSO/ROの両立か」



face_r.png
「Yes. だけど・・・」



galant001.png
「?」


face_r.png
「前に書いた「目標」が見つかってなかったら
 「あとは寝るだけ」の後もROの時間になってたかもな(苦笑)」




foltis001.png
「・・・現在のPSOでは、緊急に行けないデメリットは
 決して小さくはないですから」



face_r.png
「現実問題として、22時開催は、ほぼ参加不可能。23時開催も
 [「あとは寝るだけ」ってところまで用事を済ませてから] を考えると
 現状・・・あとこれから先も、かなり厳しい」




galant003.png
「後は夜更かしをするしか無いなw」


face_r.png
「それは極力しない。仕事に差し障ると嫌だからな。
 ああ、そういう意味で言うと、次の日が休みの時
 寝落ちしないかぎりちょっと夜更かしするけどw」





foltis001.png
(真面目なのか いい加減なのかわからない方です・・・)



face_r.png
「当面、特に「こっち」とは決めず、都度
 やりたいと思った方をやればいいかな~と思ってるよw」










あっちにフラフラ~
こっちにフラフラ~











↓フラフラしてるのをワンダに見つかりガブリ、と思わなくもなかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード