[PSO2?] 捕らわれた調査員の末路


※この記事は、フィクションです。
 フィクションですよ?



face_r.png
「で?」


minica005.png
 「?」


face_r.png
「なんでシレっと居るんだよ?」















minica004.png
「居ちゃ悪いかー!!」


face_r.png
「だって・・・捕まって監禁されてたんだろ?」


minica008.png
「え?・・・・あ!
 うん、そうそう!そうだっだYO!
 なんとか脱出したんだ!



face_r.png
「・・・そうかそうか、それは大変だったなー」



mirage005.png
「うむ、監禁されていたのでは仕方ないのう。
 ・・・もし何処かサボっておったのなら
 ペットどものエサにしてやるところじゃ




minica006.png
「そ、そうナンダ~・・・(滝汗)」






face_r.png
「ときにミニカさん。
 報告書について、少々伺いたいことがあります」




minica021.png
 「え?」




face_r.png
「報告書にあった
 「ボスの前に引き出された」
 というこの写真ですが」






2017012905.jpg





minica026.png
「そ、そうなんだよ~
 いや~まいったね~、怖かった~www」








face_r.png
「TRIMさん」



trim003.png
「・・・・・」



minica01a.png
 「?」








trim003.png
「・・・・・・・」



silvia013.png(通訳:シルビア)
「え~と・・・
 「とても楽しそうに記念撮影していた」
 だそうです」



minica019.png
 「!?」





face_r.png
「次に「辱めを受けた」というこの写真ですが」





2017012906a.jpg





minica019.png
「そ、そうだYO?晒し者にされたんだYO?」





trim003.png
「・・・・・・」


silvia001.png
「え、えっと
 「自分から嬉々として絡んでいった。オドさんは苦笑いだった」
 だそうです・・・」




mirage002.png face_r.png
 「ほう」「それはそれは」




minica019.png
(あかん。これあかんやつや)




face_r.png
「あとは・・・報告書に
 「ヤツらの目を盗んで書いている」
 という旨の記述がありますね」





minica024.png
「そ、そうそう・・・大変だったんだから・・・・」>ガタガタブルブル




trim003.png
「・・・・・」



minica011.png
(余計なこと言うな鳥ィィィィィッ!!!!!!)



silvia011.png
「飲めや歌えの宴会の合間に、ちょこちょこっと書いていた」
 だそうです~・・・」



mirage016.png
「・・・確かに、「大変だった」ようじゃのう?」




minica031.png
(終わった?あたし、終わった??)









face_r.png
「・・・被告人、正直に話せば、情状酌量があるかもしれませんよ?
 では続けます。
 電子ジャーがどうとか、というのは?」





minica024.png
「・・・・・とびきり美味しい、炊きたての
 ○沼産のごはんをいただきました」




face_r.png
あたしはもうダメかもしれない、というのは?」




minica024.png
「・・・・・い、いやぁ~、なんか居心地良くて
 堕落して戻りたくなくなっちゃうような?感じ?」

 






face_r.png
「ふむ。裁判長、判決を

















mirage003.png
img006.png








minica019.png
(ファーーーー!!!!)









おかえり、そしてさようなら、ミニカさん

※自らの意思で戻ったことにより、極刑は免れた模様











↓タイヘンダッタンダナー(棒)、とミニカの無事を祈るばかりの方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヘンダッタンダナー(棒)

・・・というか、もとからTRIMさんに報告を任せれば・・・w

No title

テーレッテー

ピエトロの境地へたどり着ければ平気だな(白目)

No title

●黒羊さん

>もとからTRIMさんに報告を任せれば

ら「・・・という、ごもっともな意見が」
ミ「え?だってそれじゃあたしがサボれないじゃんwww」

謎の声「ワンモア!!」

ミ「!?」
ら「ワンダだけにワンモア!!www」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らミ「ウボァーーーーーーー!!!!!」


●版権キャラだらけのアークスさん

らミ「師匠の域・・・・」
ら「あと何回噛まれるんだろう?」
ミ「あと何回突かれるんだろう?」

らミ(ガタガタブルブル・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード