[PSO2] ちょっと古いネタで・・・(Lv.キャップ開放)


え?Lv.上限80になるの?

え?+35?(サモナーは違うらしい)

SPオーダー?


全然興味なかったから、わっかんねーよ。


あ~、下手こいた~・・・・・orz
















♪デデデン デデデン デデデン デデデン♪ ←あの曲w


あソレ あソレ あソレソレソレソレ♪

Lv.キャップが~♪ 80になるけど~♪

条件きつくて(※) どうしよう






でも

2017013002.png
そんなの関係ねぇ!

2017013002.png
そんなの関係ねぇ!

2017013002.png
そんなの関係ねぇ!

2017013001.png
はい、らっぴっぴ~!!







※ 感じ方には個人差があります











Lv.80解放条件、賛否ありますね~。

まあ賛成でも反対でも、仲良くやりましょうや(笑)


え?うちですか?

うちは [賛] でも [否] でもなく

[無] です。

(条件見た瞬間に、興味をなくしました。「うちには関係ねぇw」と)



野良に行くわけでも無し、しばらくLv.75でいいや。

あ、でもチームの皆さんごめんなさい
極たま~にご一緒したときに、足引っ張ります(宣言














(テ○andト○バージョン(なんでだろ~?)も作りかけたんですが
 ふと我にかえって中止)



↓ならオラがやってやる!、という勇者もそうでない方もポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も無ですw

No title

私はバレンタインでエンペ回収して作ろうとしてる感じですね
武器はそこそこ貯めてたので作るものはあるけど材料が追い付いてない感じですね

前の記事で映ってるのは名前間違えられてそうな別世界の個体は自称悪魔になったりしてるやつですな(元ネタは某4コマ漫画)

No title

ホント賛成でも反対でも楽しくやりたいですねw
そこが実は一番重要であるように感じます!
どっちでも関係ねぇ!('Д')

No title

●黒羊さん

ここにも悟りをひらいてしまった方が・・・(違

日々時間との戦いなので、そんな中で
無理してやるほどでもないな、と切り捨てるつもりです(笑)


●版権キャラだらけのアークスさん

実は、サモナーだけは若干条件が緩い気がする(個人的感想)ので
やってできないことは無いだろうなぁという感じです。
(他のクラスはとてもとても・・・(苦笑))

>前の記事で映ってるのは

ということはもう1人写っている・・・と思って調べてみたら
やっとわかりました(~_~;

やば・・・ギャグ4コマ大好物・・・(笑


●オードリーさん

お、いらっしゃいませ ^^) _旦~~
その節はネタにさせていただき、ごちそうさまでした(マテ)

そうなんですよね、マナーを守って
楽しくやればいいんじゃないかと思うのですよ。

余談ですが、私は
運営に遊び方を強制されているような雰囲気が
どうも引っかかって、独自で楽しみ方を探している感が
無きにしも非ず、ですw

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード