[PSO2] ブロガー集会 潜入調査報告書



これは、とあるブロガー集会に潜入した
調査員からの報告である。

尚、この報告を最後に
その調査員との連絡は途絶えている。























※一応書いておきますが、事実とフィクションを織り交ぜた
 ただのネタですw
 
 また、集会の規約で許可されていましたので、画像は
 あえて名称などを伏せずに使わせていただきましたm(_ _)m






minica01a.png
あたしは「ブロガー集会」という、怪しい集まりの
潜入調査を依頼された。



minica01a.png
集会は21:30から開かれているようだが
最初は「ブロガー」という者しか入れないよう
厳しいセキュリティチェックが行われている。



minica003.png
だが、22:00からは、セキュリティが緩くなるとの情報を得たあたしは
その時間を待つことにした。





minica003.png
22:03
セキュリティチェックが緩くなる隙を突き
あたしは会場への潜入に成功した。





2017012901a.jpg





minica005.png
かなりの人数が集まっている。
ブロガーというのは、思った以上に存在しているらしい。






minica007.png
そうこうしているうちに、
ターゲットの1人をハッケンした。





PSO2 サモナーやってみた


の管理人、Mary氏である。




minica021.png
あたしは気づかれないよう、場所を移動しつつ
慎重にターゲットに接近。





2017012903.jpg



minica007.png
・・・気づかれることなく近づくことができ・・・





2017012902.jpg





minica008.png
無事、ファインダーに収めることができた。

なお、余談であるが、Maryさん
何か主催者さんにいじられていた。









minica01a.png
ターゲット1名の画像を押さえたあたしは、気をよくして
次のターゲットを探し、会場内を探索。





minica003.png
そして・・・ついに見つけた。



SEGA至上主義

の管理人、桜上水氏だ。




minica003.png
至上主義・・・きっと恐ろしい組織に違いない。
慎重に行動せねば・・・。






minica01a.png
ターゲットの周りには
よくその名前を耳にする猛者もちらほら見える。

・・・気づかれずに近づくのは至難の業だ。

あたしは気配を消し、人混みに紛れ、慎重に近づいた。







2017012904.jpg



minica002.png
クックック・・・ここまで近づくことができた、さすがあたし。

じゃあ早速、お宝画像でも撮らせていただきますかwww










・・・この時、あたしに慢心がなかったと言えば嘘になる。
ここまで順調に調査が進んでいた為
どこか気の緩みがあったのだろう。








あたしは既に怪しまれていたのだ。













そしてあたしはその場で捕らえられ

ターゲットの前に引き出された。




2017012905.jpg

※(真相)記念撮影ですw






そして屈辱的な辱めを受けた



2017012906a.jpg



※(真相)むしろこちらから仕掛けましたw





そしてその後、何処かに閉じ込められてしまった・・・。

最後に「電子ジャー」のようなものを見たような気がする。












・・・ここは何処だろう?

この報告書は、ヤツらの目を盗み
監禁先で書いている。





連絡員(コードネーム:TRIM)が、何処からか

ここに入ってきたが、あたしを連れて出るのはとうてい無理なので

この報告書を託した。




これからどうなってしまうのだろう?

集会の様子から、メンバーの中には [○モ] も居るらしい・・・

やはり恐ろしい組織だ。




あたしはもうダメかもしれない。

が、せめて

この報告書が無事に届くことを願うばかりである。


                    コードネーム 下克上














face_r.png
「・・・・・そうか
 残念だがあそこに捕らえられては、救助はできん。

 無事脱出することを祈るしかない・・・。」









※重ねて書きますが、フィクションです・・・・・・・・・・・半分は








(真面目な感想も)

普段、ブログ上でしか見かけることのない方々に
PSO内でお会いでき、新鮮な体験でした(^^


白チャが凄い勢いで流れてしまって、追い切れなくて
ほとんど会話ができなかったのが残念ですが・・・
それでも楽しかったです!

ありがとうございました。(`・ω・´)ゝ

※決して「呑みすぎて白チャを追えなかった」わけではありません









↓呑みすぎて白チャが追えなかったのか、と断定した方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集会記事の中でいちばんおもしろいっす!

No title

ブロガー集会お疲れ様です。
1位と最下位……これはwww

No title

なんか人が多すぎてチャットが表示されなかったとか・・・。
凄いっすね・・・。

コードネーム下剋上w

No title

至上主義経由でこんにちは
表示どころか一般チャットが聞こえない大混雑でしたね
1位と最下位は生で見させてもらいました
(しかしでっかく映ってるなぁ・・・私)

No title

●?さん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ
もちろんフィクション(半分)デスヨ?


●エツィオさん

いらっしゃいませ ^^) _旦~~

1位と最下位はアレです、桜上水さんのとこの
人気投票の1位と最下位が一堂に会してしまったのです!
(私が最下・・・あ、ご存知でしたら失礼しましたm(_ _)m )


●黒羊さん

そうなんですよ。
なんか沈黙が長いな~と思ったら
チャットが聞こえないうちに自己紹介が
進んでいたり・・・orz

まああれだけの人数が密集することは
システム的に想定していないでしょうからしょうがないですね・・・w


●版権キャラだらけのアークスさん

いらっしゃいませ( ^^) _U~~

チャットが聞こえないのは困惑でしたね
仕方ないと言えば仕方ないですが・・・(~_~;

おや・・・?
大きく写っているということは、ボス(?)の後ろに
SPのごとく起立している・・・??

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード