あれやってみるか

ずっと前に、からあげ様すみさんから出された宿題
そろそろやってみますか


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

 今更なので堪忍や(>人<

01:バトンを回す6人は?

 私の手のひらで回しておきます(?

02:お名前は?

「ラリーアート」という名前の可能性が高いです

03: おいくつですか?

 RO内では3歳くらい?
 リアルは、度重なる審議の末
 151歳ということで結審しています

04:ご職業は?

 やさぐれのんだくれSEです

05: 好きなことは?

 一応、車・・・?
 でも去年は1回もサーキットいかなかったなぁ・・・・(T?T

06:好きな異性のタイプは?

 ん?・・・理想は大和撫子ですな
 え?ムリ?いない?w

07: 特技は?

 特技・・・・・特技・・・・・
 困ったな、何もない(><

08:資格は何か持ってますか?

 仕事がらみでいくつか。

 情報処理のアレとか・・・
 DBMSのアレとか・・・


09: 悩みは何かありますか?

 期末で有給代休が、20日以上失効してしまうこと(実話

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 ■好きな食べ物

  米が好きです。米が原料の飲み物も好きです(笑

 ■嫌いな食べ物

  何故か昔からトマトだけは体が受け付けません

11:好きな人はいますか?

 原監督(マテオチツケw

12:あなたが愛する人に一言

 愛ってなんですか?(T-T
 哀の誤植ですか?(T-T

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 だが断る( ̄ー

14:最近買ったもの

 氷結[早摘みグレープフルーツ]              ・・・・を6本

15:理想のデートコースは?

 ではオートバックスとイエローハットへ・・・・(ダメ過ぎだ・・orz

16:今の恋愛を一言で言うと?

 超氷河期

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

 高め打ちなのに無い

18:これだけは負けないってのありますか?

 う?ん、あきらめの早さ?

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 どの船に乗るか決めます

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 あまり変わらないそうな・・・・・?
 でも最近は、飲み過ぎると呂律が怪しくなります

21:好きな芸能人は?

 エガちゃん(笑

22: あなたを動物に例えるなら?

 ん?・・・・デブ猫

23:最後の発信履歴は?

 親だ・・・orz 

24: じゃあ最後の着信履歴は?

 弟だ・・・orz

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 社長だ・・・orz

26: じゃあアドレス帳の27番目は?

 数年前に契約していた駐車場の管理会社だ・・・って消さなきゃw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 前の会社の同僚
 サーキットでベストラップを更新したのが嬉しくて送りつけたメール(笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?

 ・・・・・・・(消さなきゃ・・・

29: 自分のチャームポイントは?

 重いクラッチで鍛えられた、ふくらはぎの筋肉w

30:何フェチ?

 なんだろう?

31:最後にバトンを回してきた人

 からあげ様です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード