[PSO2] ☆12でいいから


colt002.png
「はぁ・・・・」


dingo005.png
「隊長、どうしたっすか?
 元気ないっすよ?」















colt004.png
「あ、うん。ペットがね・・・」



dingo005.png wanda05.png trim002.pngvio001.png
 「?」   「?」   「?」  「?」







face_r.png
はいストップ。一番左の方
 あなたはペットじゃ無いですよ?」










dingo009.png
「わん♪」






face_r.png
(あらやだかわいい。でもそのポーズはネコっす)










face_r.png
「・・・こほん。
 ええっと、ペットがどうしたって?」



colt005.png
「あ、はい。うちのペットたち、☆が
 あまり高くないので・・・」



(参考)
2017012502.jpg





face_r.png
「ありゃ・・・Lv.が頭打ちになってきてるな」


colt004.png
「☆13とは言いませんから、
 せめて☆12が欲しいところですね・・・」



face_r.png
「だな~。
 こないだ☆12ペットのLv.上限がUPしたから
 当面それで十分なんだけどな~」









colt013.png
「アドバンス(SH)用のカプセルがあれば
 そちらを回るのもよさそうなのですが・・・」
>チラッ




ra002.png
 「」



dingo005.png
「あれ?カプセルたくさん無かったっすか?」



colt013.png
「・・・みんな使っちゃったんだよ」>チラッ



ra002.png
 「」



dingo003.png
「そうっすか~・・・残念っす」








ra002.png
(・・・悪意の無い質問と、チラチラ向けられる抗議の視線
 [心][胃] がダメージを受けております)




dingo005.png
 「?」










ra002.png
「カ、カプセルは今
 VHにて鋭意 集め直してるところですので・・・」




colt013.png
「・・・よろしくお願いします」










でも現実的な目標ができた





(余談)
さっきちょっとINしてみたら、なんかコレクトファイルに
ヴィオラ☆13が居たような・・・?
・・・まあうちには関係ないかw

あと、ペットは極力、ドロップでGETしたい









↓目標ができたのはなにより、と思ってくださる方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

時間があえばクエストをぜひご一緒したいのですけど・・・難しいでしょうか?;;

No title

●マナ社長

ほんとに時間が合えば・・・ですね~(T-T

最近、平日のINは
23:00~00:00くらいになってしまっていますので・・・

他のみなさんとの差も開くばかりで、
正直遠慮してしまっている部分もあります(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード