[PSO2] 知らなかった!!(ADクエとリスク)



silvia009.png
「・・・え~?今日もですか~・・・?(困惑)」


ea001.png
「完全に手抜きだな」

















image001.png









eterna006.png
「吊す方の身にもなってほしいわね」


mirage008.png
「全くじゃ、余計なことをさせおって」



face_r.png
(じゃあ吊さなければいいんじゃないですかね・・・?)



eterna007.png
「で?今回は何をやらかしたの?」


face_r.png
「特に何も」














image002.png









face_r.png
そうですよね!そう来ますよね!!
 でもホントに何だかわからないんだってば!!」





















minica031.png
「アドバンス・・・カプセル・・・」>ボソッ


face_r.png
(ギクッ)
 ・・・な、何のことやらあっしn

















image003.png










face_r.png
OhhhhhhAhhhhhhh!!!
 すみませんすみません!!
 リスクアップの恩恵を舐めてました!!」










mirage007.png
「SHをリスク0で回っておったそうじゃな」


eterna004.png
「で、カプセル d/e/f が足りなくなった・・・と?」


minica015.png
「アホだね~www」










mirage005.png
「ついでに聞くが・・・後で食おうと楽しみに取っておいた
 [超高級最中] が見当たらんのじゃが、知らんか?」






minica031.png
(ぎくっ)





face_r.png
(ニヤリ)
 あ、それ実は・・・ちょっといたずらで
 ワサビ大量に仕掛けといたんだけどな~?」






mirage012.png minica021.png
「何じゃと?」「え?嘘でしょ?全然辛く無かったけど?」




face_r.png
「ああ うそだぜ!
 だが・・・・・・・・・・・・
  .............
 マヌケは見つかったようだな
 」






minica031.png
「・・・シブイねェ・・・まったくおたくシブイぜ」







mirage016.png
「クックック・・・・・」





minica026.png
「・・・・・てへ♪」















image004.png
















silvia017.png
「最後もいつもと同じだね・・・(呆)」



ea001.png
「・・・・・(呆)」














 

カプセルケチって、リスク0でSHアドバンス行く

→ 行く度に(カプセル数的に)赤字でジリ貧

→ カプセル使い果たす


で、仕方が無いので

「VHで a/b/c 収集 → d/e/f に交換」を目論んでたんですが

リスク+10以上で、カプセルのドロップが

3倍ほど(!)になる
らしい・・・ ※wikiより



よし、少しPSO2やる気が出てきた













↓お、おう・・・ヨカッタナ(呆)、と思わざるを得なかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目指せ神速!

まだモロク城が地盤沈下で崩れる前にやってました!
スピード狂ってことは…アコかしら?
懐かしいですねぇ♪ 色々あっt(クホホホホホホホホッ!)
…(・д・ = ・д・)??

No title

やる気が戻ってきたという事でホッとしております。
本当、緊急行かないとどうしようもないという状況は何とかしてもらいたいものです。
ボーナスクエストとかで少しはましになった部分もありますけどねぇ・・・。

No title

●わたあめさん

モロクがぶっ壊れて無い頃・・・お、思い出せない!(T-T

>スピード狂ってことは…アコかしら?

ほぼ正解!w [モンク] → [修羅] です
あとはアサですね。
あの滝のように流れるダメージにうっとり・・・(危

・・・・・クホりましたか?クホりましたね??(T-T


●黒羊さん

いらっしゃいませ ( ^-^)_旦~

ほんの一瞬、「引退or完全休止」も頭をよぎりましたが
まあ焦らずボチボチやろうかな~といったところです(笑)

時間的な制約で参加すらできない人も居る緊急を
何故あそこまで破格の扱いにするのか・・・
そんなに同時接続数が欲しいのか・・・

フリーフィールドやアークスクエストに行くと何かポイントが貯まる(笑)とか、
メセタだけは美味いとか
なんか特徴みたいなものがあればな~なんて思ったりします。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード