[PSO2] 緊急を切り捨てても楽しめるか?



minica005.png
「うちってさ」


face_r.png
「?」


minica005.png
「あんま緊急いかないじゃん?」















face_r.png
「・・・行かないんじゃなくて、
 時間が合わないんだよ」



silvia013.png
「でも~・・・たま~に
 合う時間にもINしていませんか?」


face_r.png
「それはたぶん、ルーチンワークしたら
 すぐ落ちるつもり
の時だな」




minica011.png
「ルーチン・・・あ~
 あたしらをこき使うアレね・・・」
 (サポパ探索)




silvia005.png
「え~、探索楽しいよ~?」




colt005.png
「しかし、いつもルーチンワークだけだと
 完全に作業ですから、味気ないですね・・・」




face_r.png
「それを言われると・・・
 まあそのとおりなんだよな(苦笑)
 でも」





minica005.png
「でも?」



face_r.png
「楽しみが無いわけでもないぞ?」



colt007.png
「といいますと?」





face_r.png
「アドバンスは比較的楽しんでるな」



minica008.png
「あ~、そういえばよく行ってるね」


face_r.png
「湧きまくる雑魚を一掃してストレス解消できるのと
 タマゴ集めができるからな」




minica008.png
「アドバンスでタマゴ?・・・・・ああ
 エサ用ね」



face_r.png
「そうそう。新ペットが実装されたりすると
 1,050で買えてたのが
 5,000前後まで跳ね上がる
からな・・・(T-T 」




silvia017.png
「あう・・・それは大変です~・・・」



face_r.png
「あと、たまに
 アルティメット系にソロで突っ込んだりするなw」




minica021.png
「え?・・・でもそれって
 雑魚一掃とかできないじゃん」



face_r.png
「おう、こっちは純粋に
 手に汗握る戦闘をたのしんでるぞw」




colt014.png
「火力が無いので、とても時間がかかるのが
 厳しいところですね・・・」



face_r.png
「でもさ、なんかこう
 攻撃と防御(回避)の応酬というか
 紙一重のギリギリの闘いというか
 とにかく緊張感があって燃えるんだよw」




minica025.png
「中の人がお年寄りだから
 長時間持たないのがどうもねぇ・・・」



face_r.png
「と、とととと年寄りちゃうわ!!」



minica010.png
(疲れ果ててよく途中放棄するくせに・・・)











今のところ、アムチソロが

難易度的にギリギリ上限で

非常に熱い戦いになります(笑)

時間的にも指が熱くなります



















(以下、ちょっと愚痴です(苦笑))

・・・緊急はもう無理かなぁ。

諸事情で、ゲームにリアル時間を合わせるのは

どうしても無理があるのを痛感しています。

で、そんなだから、たま~に行けても全然ついて行けません。
(いやまあそもそもヘタクソだし予習してなかったりというのが一番の問題でry)


一方で、運営側は「緊急必須!」みたいな考えがあるのか

緊急に行くことが前提としか思えないコンテンツを

次々と打ち出してきて、正直、自分のプレイスタイルとの乖離が

かなり進んでしまった感があります。

(コレクトファイルがその最たるものと思っています)


ちと今後のことをいろいろ考え中です。




















↓熱い戦いができればなによりでは?、と思ってくださる方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード