[PSO2] サモナーのサブをGuに(ちょっと感想)



face_r.png
「さて、サモナーのサブクラスを
 Te → Gu に変えてみましたが・・・」




colt003.png
「ただいま戻りました」
























face_r.png
「おかえり。
 早速だけど、どうだった?」



colt003.png
「いいですね、Gu」




mirage008.png
「ほう?」




colt006.png
ペットの通常攻撃によるPP回復力UP
 予想以上でした」



face_r.png
「テクターもPPリストレイトがあるんだけどなぁ・・・?」



colt001.png
「回復量の面では、アタックPPリストレイトに
 軍配が上がりますね」





mirage007.png
「ふむ、通常攻撃でのPP回復量2倍(?)は魅力じゃのう」




colt003.png
「複数の敵に通常攻撃が当たると
 かなり凄い回復量になりますね。
 あ、ただ・・・



face_r.png
「ただ?」



colt004.png
「攻撃力に関しては、パーフェクトキーパー(20%)しかないので
 ・・・お察しください」


 ※状況によってはエアリアルアドバンスも??


mirage007.png
「じゃがPAの手数が増えればトータルでは
 大差ないかもしれんのう」



face_r.png
「そうだなぁ・・・PP枯渇問題が解消されて
 PA撃ちまくれるのは、結構いいかもしれないなw」











精神衛生上、非常に良さそうな感じです。







(余談)

このブログを書いているFC2サービスが、SSL化(https://)するらしい。
なんかちょこっと設定変更とかある模様・・・?
めんどいな(苦笑)




↓PP回復増強でペット大暴れ??、と親分とミニカを心配した方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SuGuはチェインばっかりが目立ってるけど、実際はアタックPPリストレイトとかデッドラインオートメイト(発動前にやられる危険はあるけど)で快適なのが良い所ですなぁ。
Fiの向き依存スタンス、BoやTeの弱点属性合わせみたいな誓約も無いし。
なかなか面白いクラスだと思いますぜ!

No title

●うさごりさん

そうなんですよ。
「チェインとかよくわかんないからパス!w」
とスルーしてしまったのが悔やまれます。

武器の持ち替えとかしないで、ペットの通常攻撃が
PP回復のメインだったので、それはもう
効果絶大で・・・。

あ!オートメイトもあったのか!(マテ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード