fc2ブログ

[PSO2] サモナーのサブ変更


face_r.png
「・・・というわけで」


colt007.png
「え?サブクラスを変えるのですか?」


face_r.png
「ああ、ちょっと試してみてほしい」
















galant002.png
「何のお話ですかな?」


colt001.png
「えっと、サブクラスを
 変えてみるそうです」



galant001.png
「ん?サブクラスの話は前に考察して
 結論が出たはずでは?」



face_r.png
「ん~そうなんだけど
 PSO2 サモナーやってみた さんのところで・・・」



galant001.png
「?」


face_r.png
「ガンナーもチラッと勧められてたんで
 試しにやってみようかと・・・」



colt001.png
「なるほど。・・・でも火力は大丈夫でしょうか?
 今(Te)でも結構厳しいのですが・・・?」



face_r.png
「・・・いいたいことはわかる。
 が、1つ気になるスキルがある」



colt006.png
「というと?」



face_r.png
「アタックPPリストレイト」



colt003.png
「・・・なるほど。
 現在、PPの回復はペットの通常攻撃に頼り切りですから
 効果はありそうですね」



face_r.png
「どちらかというと、威力型よりも手数型が好みだから
 意外といいんじゃないか?と思った」


 ※RO時代は、ASPD(攻撃速度)の鬼と化していましたw





galant005.png
「ガンナーのLvは大丈夫なのか?」


face_r.png
「昔、Ra-Guやってた時期があるから問題ない。スキルも
 もう振ってあるし」



galant004.png
「本来なら、本職用サモナーのサブ用
 ツリーを分けるようだが・・・」



face_r.png
「その点、うちは楽だな。
 サモナーしかやんないしwww」









colt012.png
「レンジャー・・・」>ボソッ







face_r.png
「と、時々
 レンジャーで銃撃ったりもすると思います!!(滝汗」










さてどんな感じだろう?










↓ASPD(攻撃速度)の鬼ってなんやねん、とツッコむこともやぶさかでない方はポチっと

スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI

はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ

現在、PSO2・FF14は休止中

DQ10をコツコツ進めています
(v5のストーリー
 大好物ですw)



こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード