[休] アニキー!!モウ、ダメダー!


※タイトルは某ゲームのセリフ
 
 
で、なんかもう心労がきつい。
 
色々疲れてしまって、

2日ほど(12日 13日)更新を休もうと思います。(x_x

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

メサイヤ??

お大事になさってくださいねー(ノ_<。)

超○○でしたっけ?

家の事でまだまだ大変でしょう、無理なさらずに

No title

どんなことでも同時に行うのはストレスが
やばいですよね…(/ω\)

今はブログもPSO2も離れてリアルに
集中しましょう~2日とは言わず心身とも
落ち着くまでブログはお休みするのも
アリですよー

そのあいだミニカちゃんはこっちにきてもらおうかなw

こんにちは♪

あや・・・大丈夫ですか?(^^;)

まだまだ色々大変でしょうけど、
無理せずゆっくりやっていきましょう☆

復帰を楽しみにお待ちしております~♪

No title

●わたあめさん
 
ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
あと少し耐え切れば・・・!

>メサイヤ??
 
そうです、今は亡き(?)メサイヤの・・・

(そしてアニキスト捕獲!)


●ほむさん

明日から新居で生活予定です(^^;

ただ、HMのミスにより
¥の面で色々トラブりまして・・・疲れました orz

(さらにアニキスト捕獲!)


●桜上水さん

片づけやら引越しやら各種手続きやらでテンパっている上に
ゼニのトラブルまで発生して、精神的にかなりキました。

今週末からは、やることが少しだけ片付くので
いくらか余裕が出来るかと思います(~_~;

>そのあいだミニカちゃんはこっちにきてもらおうかなw

ら「ミニカですか?トイレ掃除でもドブさらいでも
  いくらでもコキ使ってやってくださいwww」

ミ「ちょっ!!マテコラ!!」


●マナ社長

今日会社にて「なんか目が死んでないか?」と言われました(苦笑)

「新居のため!」「あと少し!」と、
最後の力を振り絞っていますw

PSOの方は、土日あたりから
ぼちぼち復帰でき・・・るかもしれません。
(昨日ちょっとINはしてみたのですが、低速回線でカックカクです)

No title

ユキ「このタイトルってどんなのが元ネタなの?」
うさ「むさくるしい男達が戦うゲームだ。」
ユキ「ほへー、格ゲーが元ネタなんだね。」
うさ「いや、シューティングゲーム。」
ユキ「え?」
うさ「プロテインを求めてメンズビームとか出して戦うんだ。」
ユキ「え?え?」

昔零やってました。楽しいよね!

No title

●うさごりさん

ミ「え?むさくるしい男たち?
  シューティング?プロテイン?」

ら「おう、全部合ってるぞ」
ミ「・・・意味がわかんないYO」
ら「ああ、あとはシューティングだけど
  コマンド入力で技を出したりもしたなw」

ミ「??????????」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード