[PSO2] 懐かしの武器


face_r.png
「昭和遺跡発掘 貨幣編」


mirage017.png eterna010.png minica036.png
(ニヤニヤ)


















face_r.png
「・・・・・は、1回延期します」









mirage019.png eterna012.png minica038.png
「!?」>ガタッ!(威圧)




ra010.png
(顔面蒼白)




ea001.png
「(なんだこの殺気に満ちた空気は・・・)
 ・・・何があったのですか?」



face_r.png
「・・・はっ!?
 え、えっと、ちょっとPSO2の話題を書きたかったんで
 昭和遺跡発掘品の紹介を1話延期にしようと・・・」






mirage001.png
「チッ・・・・・1話なら待ってやろう」


minica011.png
「命拾いしたなぁ、親分さんよぉ」



face_r.png
(何処のチンピラだオマエラは・・・)







ea001.png
「PSOの話題・・・と言っても
 最近INしていないと聞きましたが」



face_r.png
「あ~、じゃあまずINについてから」








●IN再開予定

face_r.png
1/14から新居で生活する予定なんだけど、電話回線だけ
 先に移動しちゃったんで、現在、ネット接続できる回線が無い




minica005.png
「でもブログ書いてんじゃん」


face_r.png
「スマホのデザリングで凌いでる。
 けど、他にも色々使うんで、高速通信の残りが
 12G → 4G まで減っちゃった♪




minica006.png
「アカン」


face_r.png
「ちょっと見通しが甘かった・・・。回線が無いと
 仕事上の緊急対応に支障をきたすんで、非常にまずい」




mirage004.png
「どうするのじゃ?」


face_r.png
「なんとか、代替の手段を用意したけど
 こっちはあまり速度が出なくて・・・。
 PSOやってみたらカックカクだったw」




eterna001.png
「おとなしく14日を待った方がいいわね」


face_r.png
「Exactly(そのとおりでございます)」






●スプニ(スプレッドニードル)


silvia015.png
「すぷに?ってなんですか~?」


face_r.png
「☆14武器らしい。
 うちには縁の無いものだから、完全にノーマークだったw




air001.png
「では何故話題に?」


face_r.png
「懐かしかったから」



colt006.png
「・・・ということは、まさか初代PSOですか?」


face_r.png
「Yes.
 ある意味、レンジャー最強の武器だった」




minica008.png
「ふ~ん・・・どんな武器なん?」


face_r.png
通常攻撃が、散弾銃みたいに広範囲
 しかも普通の銃の速度で撃てるんだ」


 ※PSOにショットガンは元々あるが、攻撃速度が激遅



colt003.png
「まさに弾幕ですね」


face_r.png
「そう。さらに特殊攻撃(?)で
 麻痺のおまけつきだw」




minica006.png
「いやそれ近づけないじゃん・・・」


face_r.png
「あまりにも強すぎて、たしか
 射程距離を短くする弱体化が入ったんだけど
 それでも破格の強さだった」




mirage007.png
「じゃがあまりに強すぎるのも興醒めじゃのう」


face_r.png
「ああ、だからPTを組むときは

 「スプニ使ってもいいですか?」

 の一言が、ある意味マナーだったよw」




colt011.png
「そ、そんな武器がPSO2に・・・!?」


face_r.png
「さすがに当時ほど
 凶悪な?性能じゃ無いと思うけどな~・・・?」




eterna004.png
「どっちにしろ、☆14なんて縁が無いでしょ?」


face_r.png
「あ、はい、ソウデスネ・・・orz
 まあ手に入るとしても数年後だろうなw」




minica010.png
(Oh...)











縁もなにも

INしてないし orz











↓それは可能性0だわ、と普通に思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード