[PSO2以外] 新年あけまして疲れました



minica019.png
「親分!あけまして
 お年玉だ!お年玉をよこせ!!」



ra010.png
「・・・・・」














minica005.png
「死んだふりしたって騙され・・・・・
 ・・・・・あれ?」




mirage007.png
「おい、お年玉をよこせ・・・む?」




colt003.png
「主殿、あけましておめでとうござ・・・?」




galant001.png
「どうしました?」














minica005.png
「親分が死んでる」








mirage004.png
「そうか・・・ふんっ!>ドゴッ!!



face_r.png
ぐえあっ!!
 げほっ!げほっ!・・・・・・あれ?」





minica006.png
「いやなんで
 日○小○郎タイ○ーショッ○みたいな蹴りで生き返るのさ・・・」






colt005.png
「フォトンの力じゃない?(呆)」


galant002.png
「フォトンの力ですな(悟)」


minica008.png
「フォトンってすごいね~(棒)
 ・・・・・で?
 親分なんで死んでたん?www」





face_r.png
「ん?・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・あ」




minica005.png
「?」



face_r.png
片付けと掃除と片付けと掃除と片付けと掃除と引越し
 ヘロヘロになって・・・
 横になったら、つい♪



colt005.png
(・・・片付けと掃除が大変なんですね)



mirage005.png
「そう言えば・・・しばらくPSOにINしとらんではないか」>ニヤリ


eterna007.png
「あらあら、新年早々サボりかしら?」>ニヤリ


minica025.png
「それはいけませんなぁ・・・」>ニヤリ




face_r.png
え?い、いや、あのですね
 INはしました・・・・・数分」





minica015.png
「あぁん?聞こえんなぁ??www」





galant001.png
「ネットワークがどうとか言っていなかったか?」


face_r.png
「そうそう、新居に引越す前に
 電話回線だけ移動
しちゃったもんで
 ネットはとりあえずスマホのデザリングで凌いでるんだよ」




colt004.png
「・・・ではPSOはできそうもありませんか?」


face_r.png
「数分INしてみた感じじゃ大丈夫そうだったけど
 突然落ちたりが怖いからなぁ・・・」




minica007.png
「と言いつつホントはサボりたい」>ボソッ


face_r.png
「何故バレ・・・・・はっ!




mirage003.png
「クックック・・・」


eterna003.png
「あらあら・・・」








face_r.png
「・・・今年もこんな感じなんですか?」























遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

今年もこんな感じでグダグダと続く予定ですが

気が向いたら見てやってください(`・ω・´)ゝ





・・・・・[ピー]十年以上住んだ実家の引越が
一筋縄ではいかんのです・・・orz








↓親分の引っ越しはまだ始まったばかりだ!、と心を折りに行くのもやぶさかでない方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

●ゼロさん

あけおめでございます( `・ω・´)ゝ

・・・・・お互い、過労でぶっ倒れないように
ほどほどでいきましょう(笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード