[PSO2?] 人気投票 結果発表



minica01a.png
「いよいよ・・・」


face_r.png
「最終結果だな・・・」
















mirage005.png
「ん?妾が1位で終わりじゃろう?」


eterna004.png
「じゃあお祝いで呑みましょうかw」




face_r.png
(あんたら呑めればなんでもいいんだろ・・・)





colt003.png
「前回は姐さんの大幅リードで終わっていますよね」


face_r.png
「さあここからの逆転劇があるのか・・・・!?
 さっそく結果発表!!








投票総数 : 218票











colt003.png
「たくさんの投票、ありがとうございました!」


face_r.png
「いや~、投票数が少なすぎて成り立たなかったら
 どうしようかと思ってたよw」



minica007.png
「あり得るwww」


face_r.png minica011.png
 「あ?」 「を?」





ガッ!!






mirage007.png
「さっさと進めんか」



face4_r.png minica023.png
   「あい」



ea001.png
(まるで成長していない・・・)











face_r.png
「じゃあいくぞ~!
 なんと、第3位タイで3名!!












minica019.png
(あたしはまだだ・・・
 まだこんなところで呼ばれるわけには・・・!)























■第3位 : 22票

ミニカ [前回4位]
ワンダ [前回2位]
トリム [前回2位]
















minica032.png








face_r.png
(真っ白に燃え尽きておるわwww)


silvia014.png
「ワンダちゃんもトリムちゃんもがんばったね~♪」


wanda05.pngtrim003.png
「わふっ♪」「♪」













face_r.png
「では続いて、第2位!!」


mirage008.png
(・・・まさか妾ではあるまいの・・・?)




























■第2位 : 23票

らの字(親分) [前回6位]














minica022.png
「嘘だ!!不正だ!!捏造だ!!」


face_r.png
「フッフッフ・・・、見苦しいですよ、ミニカさんwww」



minica003.png
「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・」



colt003.png
「主殿!おめでとうございます!」












face_r.png
「では栄光の第1位の発表です!!!」


mirage012.png
(・・・妾じゃろうのう?)





























■第1位 : 47票

ミラージュ・アスティ(姐さん) [前回1位]














mirage015.png
「当然じゃな」>ホッ






colt005.png
(いまホッとしてましたね)

face_r.png
(ホッとしてたなw)




minica022.png
「うがぁぁぁぁ!!!」


ea001.png
「・・・もう諦めろ」














ではこちらが最終結果です

a2016123001.png





dingo001.png
「親分どの、大逆転っすね!!」


face_r.png
「正直ビックリだw
 しっかし、1位はダブルスコアでぶっちぎりか・・・」



foltis001.png
「失礼ながら、1位2位ともに予想外でした」


face_r.png
「ほんとに失礼だなw・・・・と言いたいところだけど
 確かに予想外だったわw」











ふっちゃけ、開催時には

「ミニカの独走で何の面白味も無いのでは・・・?」

と危惧しましたが、まさかの覇者でした。


これにで「うちのキャラ人気投票2016」は完。

たくさんの投票をいただき、誠にありがとうございました!

(次回があるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします)





さて、本年のブログ更新はこれで一区切りとさせていただきます。

また、年始は1/2or1/3 から書き始める予定です。


それではみなさん




face_r.pngcolt003.pngmirage015.pnggalant002.png
silvia014.pngair001.png dingo002.png eterna004.png foltis002.png
「よいお年を~」

minica032.png






↓確かに番狂わせだったw、と思わなくもない方はポチっと


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^▽^)/★*☆♪おめでとう♪

お姉さんおめでとうございます♪
大大の大逆転でしたねぇ

親分さんも大健闘!おめでとうございます♪
ミニカちゃんもいつもの仲良しトリオで表彰台なんだから凄いじゃない♪

No title

お久しぶりです! こんにちは!
人気投票お疲れさまでした(*^_^*) こっそり投票してましたw
ミラージュの姐さま、1位おめでとうございます!
最初の方の中間発表見る度に、ハラハラしてましたが、
ほんとに良かった~ですね(●´ω`●)
らの字さんも、ミニカちゃんも、ワンダちゃんもトリムくんも、
みんな皆おめでとうですよ(*´ェ`*)

それでは~w らの字さん、よいお年をお迎えくださいませね。
来年も、らの字さんと皆様にとってHAPPYな一年でありますように!

No title

ユキ「うわああああミニカちゃああああん!」
うさ「まさか姐さんが来るとは・・・」
ユキ「私のミニカちゃんがあああああ!」
うさ「だからお前のじゃねえよ!」

いやはや、まさかの逆転劇。楽しませてもらいました。姐さんおめでとだぜ!
そして一年間お疲れ様でした!
来年もらの字ファミリーの活躍を楽しみにしてますぜ!

Re: No title

> まさか私の1表からここまでいくとは、、(^o^)v
> また時間が空いたらクエいきましょうm(__)m

最初の姐さん支持者発見!?w
投票ありがとうございました(・д・ゝ

No title

●わたあめさん

ら「ええ、まさかの逆転劇でした
ミ「それはもうあらゆる不正が疑われるほどの」

姐「往生際が悪いのうwww」

らミ「ぐぬぬぬぬぬぬぬ・・・・」

コ「(仲良し・・・・・・・)
  あ、本年はたくさんのコメント、ありがとうございました!
  よいお年をお迎えください♪」



●海愛さん

おひさしぶりですヽ('∀')ノ
投票ありがとうございました!

なんか見切り発車の企画でしたが
たくさん投票をいただいて、何とか挫折せずに走り切れましたw

海愛さんも、よいお年をお迎えください(・∀・ゝ


●うさごりさん

ミ「いや、あれはきっと不正だ!あたしは認めないぞ!!」
ら「1位はともかく、2位はガチだぞ?www」
ミ「嘘だ!」>ガルルルルルル・・・・

シ「(荒れてるなぁ~・・・・)
  あ、うさごりさんもブログ更新おつかれさまでした~♪
  よいお年をおむかえください~ノシ

No title

ラリさんに投票して、楽しい最期を迎える未来を描いていたのだが失敗したようだ・・・

No title

●スミさん

あけおめ~(´・ω・`)ノ


>楽しい最期を迎える未来

ん?どういうことだ・・・?
!?
ま、まさか・・・

ら「いえ~い!1位GETだぜ!」
姐「クックック・・・1位を亡き者にすれば・・・」
ミ「クックック・・・やっちまいましょうぜ・・・」

ら「アーーーーーーー!!!」

という・・・・>ガタガタブルブル・・・

明けましておめでとうございます

今年も皆の活躍楽しみにしてます(*^▽^*)

No title

●わたあめさん

あけおめでございます( ̄▽ ̄)ゞ

今年もだらだらと茶番劇をやっていこうと思いますので
よろしくお願いします。

(・・・と言いつつ、片付け&引っ越しでヘロヘロになっているため
 更新は明日から・・・orz )
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード