[PSO2?] チームサイトを少しなんとかしたい



(SHIP7)チーム:「ナイツオブラウンド♪」


colt003.png
「またチームメンバーが増えたみたいですね」


face_r.png
「ん?・・・・あ、ホントだ
 メンバー情報が更新されてるな」



















minica024.png
「そういえば・・・」>チラッ




ranoji002.png
「」>メヲソラス




minica015.png
「なんか機能追加するとか言ってる人
 居たような~??www誰だったかなぁ~??www」



ranoji002.png
「記憶にございません」



colt002.png
「確かに、コスチュームなどをUPできる
 データベースを作るようなお話が・・・?」




foltis002.png
「だいぶ時間が経ちましたね」



dingo001.png
「まだっすか?まだっすか??」






face_r.png
「え、ええっと、未だ実現できていないことに関しましては
 誠に遺憾ではありますが、今後内容を精査した上で
 できるだけ早急に着手することを目指して検討委員会を





colt005.png minica008.png
「・・・・・」



face_r.png
「ま、まずはアレだ!ほら、今回みたいに
 メンバー情報の更新があったら、
 お知らせに載せる機能でも・・・」




colt014.png
「あまり期待せずに待つことにします」




face_r.png
「あ、はい、すみません・・・」














引っ越しが終わったら頑張る

(明日から頑張る>キリッ!!、みたいなノリ)











うちのメンバー人気投票 2016
本日までです!(~12/29)

↓投票はこちらから。お気軽にどうぞ!
btn009t.png











↓あ、これやらないパターンだ、と気づいてしまった方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

ここしばらく、お仕事やご新居の事で
とてもお忙しそうにしていらっしゃいましたので、
実はチームサイトの事を
落ち着いてからご相談させて頂こうと思っていたのですよね(^^;)

アクセサリー一覧もしかり、
メンバーリストの事もしかり・・・です;

でもでも、
とりあえずまず先に片付けと荷造りとお引越しと片付けとお仕事と・・・って、
全然時間が無さそう・・・?!



No title

●マナ社長

できれば
やりたいことをまとめておいていただけると助かります。
(できるできないはまた別で・・・)


とりあえず引っ越しが完全に終わるのは
1月下旬~2月上旬になりそうです・・・orz


プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード