5kgダイエット!?(ぇ

ぢつわ・・・

2日間で5kgのダイエットをしました


ノロウィルスの手を借りて>マテマテマテマテw


2月の1・2日と2日間、
(たぶん)ノロウィルス感染でぶっ倒れていました・・・・ =□●


■1/31夜?2/1朝

 特に問題なく、床につく。
 が、明け方変な時間に目が覚め、なんとなく脇腹が痛い・・・・(><?

 時間がたつにつれ、段々気怠さも出てきて、
 「これはまずい・・」と思い、会社に休みの連絡。


※以降は、お食事中の方にはよろしくない状況もありますので、追記で(笑
■2/1昼?夜

 どんどん症状が悪化。
 胃・腸・背中(?)が痛くなり、熱があるのか、間接も痛くて
 起きあがるのが億劫に(T-T

 そして、トイレで大きい方をして、びっくり

 「オイオイ、尻から小便してどうするんだYO。HAHAHAHAHA(T▽T」

 ・・・・・・というくらい、ひどい下痢です。orz


 どんなに調子が悪くても無くすことのなかった食欲も全くなくなり

 ちょっとだけ救急車を呼ぼうかと、弱気になっていたのはこの頃(笑

 1日何も食べられず。


■2/1深夜

 1日寝ていれば良くなるかな・・・と思ったら、

 全く回復せず、夜中ずっと痛みにうなされる(><

 もちろん一睡もできず、翌日の出社もこの時点で断念。


■2/2

 会社に休むことを伝え、あと半日寝ていても状況が良くならなければ病院に行こうと決める。

 まだ食欲がなく、尻から水しかでないので(笑)

 脱水症状にならないように、水と飴だけは口にして午前中は横になっていると

 午後には何とか起きあがれるくらいにはなったので、その隙(?)に実家へ移動・・・λ・・・・

 食欲はなかったが、雑炊を作ってもらって、茶碗1杯を何とか完食。

 移動中に買ったリポDも飲んで、ふと目についた体重計に乗ってみると

 体重が5kg以上減っていた( ̄□!!


■2/3

 朝になると、何とか出社できるかな?という状態まで回復。
 (異常に寝汗をかいていた(><?

 あいかわらず食欲はないが、目玉焼きの黄身の部分だけ半分食べる(笑

 出社すると、5人中4人に言われたこと「過労で倒れた?」


 昼もまだ食欲がないので、饅頭を1つとリポDとポカリを買ってくる。

 仕事の方は、まあなんとかお客さんの方で気を利かせてくれて

 スケジュールの引き直しをしてもらって事なきを得ましたが、

 今日はさすがにキツいので(ほとんど食べてない・・・)定時で退社。


 少し食欲が出て、なんとなくうどんが食べたかったので

 帰りに鍋焼きうどんを買って、火にかける ← いまここ(笑



 いや・・・大変な2日間でした(T-T


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5キロのダイエットは羨ましいけど
そんな方法はいらないw

体調を早くよくしてね~

No title

「絶対やせる!2日間で5kg痩せる方法!!」

らり出版 50Mゼニー
----------------------------------
食欲以外はかなり元通りです(><ゝ

むしろ食欲は今くらいでいいです(笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード