[PSO2以外] さらば一人暮らし・・・



何度かこちらにも書いていますが

家、建てました(`・ω・´)ゝ
















建物の引き渡しは済んでいて、鍵も貰っているのですが

まだ家電(特にエアコン)が入っていなかったり

ベッドが無かったり
で、入居はもう少し先ですが・・・。

※家電はまさに今日入る予定(離れたところに居るので見ていませんが)
 ベッドは何と1/14の予定です!
 ・・・そんなに時間がかかるとは orz







これまでは [実家][諸事情で借りてるアパート]

2拠点を行ったり来たりの生活でしたが

アパートの方は1月初旬に解約の為、片付けに大わらわ。


やっとこの前の3連休であらかた片付き、

12/29からは一旦実家に戻ります。




ということで、アパートでの一人暮らしヒャッハー!!生活は

12/28で最後となります・・・(つーT




・・・なんだかんだで

アパートの方に5年以上住んでたので、

一人暮らしヒャッハー!!が出来なくなるのはなんか寂しいです(苦笑





まあ1月中旬からは新居・・・

い、いや、その前に

実家の引っ越しという
ラスボスが待っている・・・!!(>_<)











一体いつになったら落ち着けるやら(T-T














姐さんの独走で幕を閉じるのか!?
それとも奇跡の逆転劇があるのか!?


うちのメンバー人気投票 2016
締め切り迫る!(~12/29)

↓投票はこちらから。お気軽にどうぞ!
btn006t.png








↓ヒャッハーってなんじゃい・・・?、と思った方はポチっと(笑


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

ご新居おめでとうございます~♪

引っ越しや、新しい家具の購入などなど
まだまだお忙しいかもしれませんけど、
体調を崩さない程度にがんばってくださいまし~♪



・・・む!

『さらば一人暮らし』・・・・・・という事は~?ニヤニヤ☆

No title

●マナ社長

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

ここからが最後の正念場です!

ミ「そして最期の力を使い切った親分は・・・うう・・・」(つーT
ら「シャレにならん!!」

あ、一人暮らしじゃなくなるのは
両親と同居になるからで・・・(>_<
跡継ぎは弟の所にやんちゃ坊主ども(笑)が居ますし、
今更結婚とか興味ないダメ兄貴なので・・・w

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード