[PSO2] アムチ再戦(死闘)



face_r.png
「・・・・・」


mirage004.png
「・・・・・」


silvia009.png
「あ、あの~・・・・」
















face_r.png
「・・・疲れた」


mirage004.png
「・・・うむ」



colt001.png
「お疲れ様でした」




minica015.png
「え?疲れた?なんで?
 あ、そっか~www、2人とももう歳 ドゴッ!!!! グエッ!!












silvia014.png
「あ、トリムちゃんだ♪」>ナデナデ



trim003.png
 「♪」






face_r.png
「(・・・慣れって怖い)
 で、お前さんの、脳には、学習機能が、無いのか?」





minica027.png
「つ・・・つい・・・反射的・・・に・・・(ガクッ)」











face_r.png
「さて・・・、こないだ少し時間があったので
 現在うちで出来る最高の状態でアムチソロに挑んでみました」



colt004.png
「私の時は中途半端な様子見でしたし
 前回は途中リタイアでしたね」








face_r.png
「そうそう。前回は水晶4つ破壊まで行ったけど
 今回はここまでは行けた」









2016122201.jpg









colt001.png
「あと少し・・・でしょうか?」



mirage007.png
「じゃがのう・・・」



colt001.png
「?」


face_r.png
「ここにたどり着くまで、2時間半かかった」


colt001.png
「・・・・・・・え?(聞き間違えたかな?)」



mirage009.png
2時間半じゃ。聞き違いではないぞ」



colt011.png
「え?ええぇぇぇぇぇ!?」


face_r.png
22:30頃始めて、01:00頃に心が折れました」



colt005.png
「そ、それは・・・折れても仕方ないかと・・・」



mirage005.png
「・・・まあ1度も戦闘不能にならなかったことは
 褒めてやろう」



face_r.png
(な・・・っ!ほ、ほめ言葉・・・だと・・・!!) ←第一級警戒態勢



mirage007.png
 「?」














【アンガ・ファンダージ(獣形態)】 戦を振り返る




mirage004.png
「耐性が付くとは聞いておったが、まさか
 あれほどとはのう・・・」



colt001.png
「ダメージが80%カットされるそうです」


face_r.png
「ああ、タクトに耐性がついちゃうと
 もうほとんど詰みだったな・・・。元々絶望的に火力が低いから、
 えらい目に遭ったよ(苦笑)」




mirage007.png
「何か対策が出来れば良いのじゃが」




face_r.png
「そうだなぁ、wiki先生に聞いてみようw
 ・・・・・ん?
 1回シップに戻ればリセット??





mirage007.png
「なぬ?・・・・じゃが
 テレパイプは使えたかのう?」



face_r.png
「必死だったから覚えてないなぁ・・・
 死に戻り、か??」






colt001.png
「正攻法としては、替えの武器を持っていくのが
 良いらしいですね」



face_r.png
「んじゃ全職装備可のライフルでも持ってく?」






colt012.png
「銃の撃ち方なら教えますよ!!」>ハァハァ





mirage015.png
「そ、そうか、考えておこう」


face_r.png
ガタガタブルブル・・・・




 













時間はかかるし疲れるし・・・でしたが

とても熱い戦いでした。



「も、もうダメか・・・!?」と心が折れかけている時

オペレーター(誰でしたっけ?)の 「あと少しです!」 の通信に

「!?・・・まだまだぁ!」と奮い立ったりwww

※結局折れましたが






次は・・・、い、いや、次の次くらいには

倒してやる!・・・たぶん(笑)











うちのメンバー人気投票 2016

引き続き開催中です♪(~12/29)

↓投票はこちらから!お気軽にどうぞ!
btn003t.png















↓なんか珍しくやる気に??、といぶかしんだ方はポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットの指示の為にタクトを振る必要があるSuだが、
その『振ったタクト』がアンガに接触した場合、タクト耐性が付く。

対策として、タクトを振る前に攻撃テクを当てることでタクト耐性が付く可能性は下がる。
そしてこういう時の為にガンスラが存在するのだ。
まぁそもそもアムチって夜だと人いるはずだからソロの意味は(ry

No title

●?さん

なるほど~
そうですね、ガンスラでもいいんですよね。

ソロで行っているのは・・・まあ意地のようなものですw
(超ヘタクソなので、みんなに迷惑かけたくないから・・・というのもありますが(~_~;))

No title

ユキ「アムチソロ・・・私じゃ到底出来ないことをやってのけるなんて・・・!」
うさ「流石はらの字さん!そこにシビれる!あこがれるぅ!」
というかトイレとか大丈夫だったのか気になります・・・w

No title

●うさごりさん

再度挑んだら、グリュゾラス・ドラゴとかいうのに
コテンパンにやられました・・・orz

やっぱり無理なのかも・・・(←豆腐メンタル
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード