[PSO2] いくら使ってるのかな?



face_r.png
「さて、これから大変だぞ・・・」


silvia005.png
「どうしたんですか~?」






















face_r.png
「あ~、うん、これから住宅ローンとか
 諸々かかるようになるな~と」




colt005.png
(な、なにか生々しい話が・・・)



silvia005.png
「そんなにかかるのですか??」



face_r.png
「詳しい額は書けないけど
 ローン返済と、ローン組むのに必須だった生命保険だけで
 今住んでるアパート代の倍だ(T-T 」




colt001.png
「結構厳しそうですね・・・」



face_r.png
「まあアパート代だと払いっぱなしで何も残らないから
 今度は払い甲斐(?)があるっちゃーあるけどなw」




silvia004.png
「じゃあ無駄遣いしないように気をつけないとですね~」


face_r.png
「・・・PSOにいくら使ってるんだろう?」



colt002.png
(え!?無駄!?)



face_r.png
「スクラッチは、こないだの
 サクラ大戦コラボ以外やったことないから
 あとは・・・」




colt001.png
「アイテムパック拡張などは
 1回払えば永続ですので除外するとして
 プレミアムと・・・拡張倉庫1つ、でしょうか?」




face_r.png
「プレミアムは90日で買ってるから、\1,100/月(\3,300/3ヶ月)
 拡張倉庫は 30日で \500/月



colt001.png
「では \1,600/月 ですね」


face_r.png
\19,200/年か・・・まあ趣味にかける額としたら
 安いもん・・・かな?」




colt004.png
「そうかもしれないですね」



face_r.png
「サーキット行ってた頃だったら、下手すると
 参加費とガソリン代とオイル交換で
 1発で消える額だからな~w」




colt005.png
「うわ・・・
 もう行っていないのですか?」



face_r.png
「あ~、なんか面倒になってきちゃって(苦笑)」










silvia004.png
「もう歳ですからね~」>天然









face_r.png
「え、あ、はい、ソウデス・・・ネ



colt002.png
(悪意が無いことは、時に残酷です・・・)










家の引き渡し、ローン契約が終わった後

2日間異常な眠気に襲われて大変でした(T-T

どんだけ気を張ってたんだとw(←小心者














うちのメンバー人気投票 2016

引き続き開催中です♪(~12/29)

↓投票はこちらから!お気軽にどうぞ!
btn003t.png











↓一生に一度じゃからのう、と思わなくもない方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード