[PSO2?] 人気投票 第2回中間発表


face_r.png
「突然ですが、
 人気投票中間発表 第2弾やります!」



minica005.png
「え?もう?
 こないだやったばっかじゃん??」



face_r.png
「それがな、実は・・・」


minica01a.png
(ゴクリ・・・)













face_r.png
大きな順位変動があった」


minica022.png
「ま、まさかあたし首位陥落・・・・!?」


face_r.png
「・・・・・まああれだ、
 今回は3位→2位→1位で発表してみよう」



minica022.png
「」







投票総数:82票






colt003.png
「一気に増えましたね」


face_r.png
「たぶんセガ至上主義(桜上水)さんの影響だな。
 なんかいじってもらったんでw」




colt006.png
「ありがたいことですね♪」


face_r.png
「うむ、あちらでも人気投票やるらしいから
 投票ともども、いろいろ(?)よろしくお願いします m(_ _)m





minica022.png
(いいから早く発表しろ~!)










2016121801.jpg
「妾たちには関係ないのう・・・」 ←前回1票
「そうね・・・・」 ←前回0票





face_r.png
(完全に やさぐれておられる・・・)
「で、では第3位から!!」















■暫定3位

らの字(親分)

12票(2位→3位)











minica015.png
「落ちてやんのwwwwww」


face_r.png
「だまらっしゃい」



silvia002.png
「で、でも12票はすごいですよ~」


face_r.png
「だよな!だよな!!
 びっくりだよな!!」









face_r.png
「さて、じゃあ次行くぞ~。第2位!!」



minica008.png
「あ~よく考えたら、3位2位で
 あたしが呼ばれるわけないよねwww」






















■暫定2位

ミニカ

15票(1位→2位)

















minica004.png
「・・・・・」



mirage003.png
「・・・・・」

eterna003.png
「・・・・・」





minica004.png
「え?え???あ、あれ?あたし・・・?
 2位!?なんで???」



face_r.png
「これが現実だ・・・っていうか~?三日天下?w」>プークスクス



mirage003.png
「クックック・・・」

eterna003.png
「フフフフフ・・・」








minica004.png
「いやいやおかしいって!!
 だ、だってさ!前回は不正疑惑の親分以外
 ぶっちぎってたじゃん!」




face_r.png
「いや不正とかしてないからな?
 真相は・・・・まあ次を見ればわかる。
 第1位は・・・!!



minica01a.png
 「?」


























■暫定1位

ワンダ

21票(5位→1位)

























wanda05.png
 「?」



minica010.png
「・・・・・は?」


face_r.png
「うむ、気持ちは察する。
 が、事実だ




minica004.png
「ワ、ワンダが選択肢の一番上にあるとかじゃないの???」


face_r.png
「それは無い。
 選択肢の順番は毎回ランダムだ」







minica029.png
「こ、これは罠だ!
 何かの陰謀だあああああああああああああああ!!!」









colt002.png
「あ!ミニカ!
 ・・・・いっちゃった」



face_r.png
「ほっとけ。
 腹が減れば戻ってくるだろw」















silvia015.png
「ワンダちゃんよかったね~♪」>ナデナデ



wanda05.png
「わふっ♪」







全体の順位はこんな感じです。



a2016121801.png













色々考えられることはありますが・・・・・

まあお楽しみイベントでそんなこと考えるのは野暮ってモンだ!w

細けーこたーいいんだよ!www





ということで、引き続き投票よろしくお願いしますm(_ _)m









うちのメンバー人気投票 2016

引き続き開催中です♪(~12/29)

↓投票はこちらから!お気軽・・・にどうぞ!ほら、怖がらずに!
btn007t.png














↓いったい何があった・・・、と思わなくもなかった方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「くそぅ・・・くそぅ!私のミニカちゃんが負けるなんて!」
うさ「いや、おまえのじゃないから。」
ユキ「こうなりゃ不正ツール使ってミニカちゃんに票入れまくってやる!」
うさ「冗談でも止めとけ、ていうかシルビアちゃんに票入れさせてくれ。」

No title

●うさごりさん

ミ「よっしゃ、ユキちゃん不正でも何でもいいからやっちゃe
警(姐)「ちょっと良いかのう?」>ガシッ!
ミ「え?ちょっ!」
警(エ)「お話は署の方で・・・フフフフ・・・」>ガシッ!
ミ「え?え??」


ら(これが不正を目論んだ者の末路です・・・w)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード