[PSO2?]4コマ:トゥ ミー アゲイン


またこの日が来てしまいました

 ※去年


4koma_020a.png



4koma_020.png
イイハナシダナー


※誕生日は15日です(笑)









minica015.png
「で?親分何歳になったん?」>ニヤニヤ



face_r.png
「20歳」



minica024.png
「ん~?聞こえんなぁ~www
 何歳になったん??」



face_r.png
「20歳」



silvia001.png
(親分さん、目が死んでいます・・・)









うちのメンバー人気投票 2016

開催中です♪

↓投票はこちらから!お気軽にどうぞ!
btn005t.png




(順位漏れ話)
 
昨日まで1位争いは競っていましたが
 
現在、頭一つ抜け出したのが1人
 
それを追走するのが1人という感じです(^^

[投票数:35票]

引き続きよろしくお願いします m(_ _)m








↓20歳の誕生日おめでとうwwwwwww、と大草原な方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー♪

20歳(まさか2回目・・・?)のお誕生日おめでとうございます~☆

1つお年をとって、
更なるご活躍をお祈り申し上げます♪


・・・あ、でも、無理だけはしないで下さいね(^^;)
知識や経験はどんどん蓄積されて行きますけど、
体力などはお年と共にどんどん低下して行きますので;



No title

●マナ社長

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

>20歳(まさか2回目・・・?)の

ら「コメントは差し控えさせていただきます」
ミ「聞こえんなぁ~~~?www」

>体力などはお年と共にどんどん低下して行きますので;

ら(グサッ!!)
シ「そうですよ~、もうお歳なんですから無理はダメですよ~」
ら(グサッ!!)

ミ(なんという無邪気なメッタ斬り・・・!www)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード