fc2ブログ

[PSO2以外] 人気投票!



face_r.png
「むむむむ・・・思い切ってやってみるか・・・!?
 いやでもなぁ・・・」



galant005.png
「何を悩んでいるんだ?」





















face_r.png
「おぅ、おっさんか。
 いやなに、前から考えていたことがあって・・・」



galant005.png
「ん?」


face_r.png
「無料のアンケートフォームてのがあってさ」










galant003.png
「・・・・・ふむ、そういうことか」


face_r.png
「わかるか?」>ニヤリ



galant001.png
「うむ」>ニヤリ















ということで(どういうことだ!)



2016年もあとわずかとなりましたが!


やっちゃいます!








うちのメンバー人気投票 2016




●1日1票投票できます
●締め切りは12/29の予定です。
 (30or31で発表したい為)
●1位のキャラに何か罰gご褒美は?
 → う~ん、未定です
●公平を期す為、キャラの並び順はランダムです。







face_r.png
「1日1票スタイルなら
 ここ見てくれてる人が10人くらいでも
 成り立つよな?な??」




galant002.png
「・・・・・そうだな(寂笑)」










↓メンバー人気投票はこちらから!気軽に投票してください!
人気投票



↓なんか怪しいこと始めやがった・・・、と思った方は正直にポチっと

スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニカちゃん推しなのです( ´ ▽ ` )ノポチポチ

No title

エラー、認証失敗んんんんん?

No title

ユキ「ヒャッハー!ミニカちゃんに投票だぁ!」
うさ「あ、てめぇ!私はシルビアちゃんに入れようとしてたのに!」
ユキ「早いもん勝ちですよーだ!ふはははは!」

No title

●桜上水さん

ミ「ありがと~♪
  ・・・・・クックック・・・さすがあたし!

一部の人々「ぐぬぬぬぬ・・・」


●ほむさん

あ、あれ?エラーですか??

・・・たぶんなんですが、
投票はできているような気がします。
(まだ数が少ない時にチラチラ見ていた感じでw)

もし駄目そうでしたら、もうしわけないのですが
ブラウザを変えてみたりとか試していただけますか?(>_<


●うさごりさん

ミ「ヒャッハー!!あたしスゲー!!」

シ(しょぼーん)
一部の人々「ぐぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・・・・」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI

はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ

現在、PSO2・FF14は休止中

DQ10をコツコツ進めています
(v5のストーリー
 大好物ですw)



こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード