[PSO2] ローズスキュア獲り



colt012.png
「ついに」


mirage003.png
「実装されたのう」



face_r.png
「とりあえず落ち着いてください」
(ガタガタブルブル・・・)





















minica019.png
「親分!てーへんだ!!」


face_r.png
「どうした!ハチ!」


minica019.png
「誰がハチだ!」>ガッ!(蹴


face_r.png
「げふっ」





mirage003.png
「寸劇はよい、何事じゃ?」



minica006.png
「へ?こ、これは
 お代官様もいらしたんで・・・ヘヘヘ・・・」>揉み手


 
colt013.png
「何があったの?」


minica022.png
ひいっ!?
 ・・・え、えっと、ローズスキュアなんだけど・・・」




colt012.png mirage003.png
「・・・・・」



minica006.png
(怖えええぇぇぇぇ!!)
 ど、どうもGETするのは
 そんなに難しくなさそう
でやんす・・・」




mirage004.png
「どういうことじゃ?」


minica010.png
「う~ん・・・コレクトファイル見たほうが早いYO」






2016120701.jpg








mirage009.png
「・・・・なんと、これだけか?」


colt014.png
「しかも最低限のLv.が40でいいなら・・・」


face_r.png
「ソロでも行けるから、IN・即・緊急
 何とか行けることがあるかもな」











条件大甘だったw

これなら勝つる!
(?)







↓まあ☆10だし・・・、と思わなくも無い方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローズマイショップから買えますw

No title

そもそもメリクリVH以上にレアブ盛っていけば終わる頃に数個ドロップするレベル。
よってこのシートは罠。ぶっちゃけ買えるし…

No title

めっちゃくちゃ出るので大丈夫ですよ!
二回ほどメリクリ参加しましたけど4本出ましたね(゜ロ゜;)

No title

お、Oh....
なんか入手は楽そうだ・・・

よし、今日のネタにしちゃる!!(ぇ


●タルルンさん
●?さん
●狐さん


情報ありがとうございますm(_ _)m


ミ「・・・返信手抜きじゃない?」
ら「だってこれから4コマ作るし」
ミ「えぇ・・・」
ら「VHでも取れる?らしいから、自堀りも可能かもしれないけど
  ・・・買っちゃった方が早いなw」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード