[PSO2] 増えるルーチンワーク



minica006.png
「お~い、親分~」


face_r.png
「・・・・・」



minica009.png
「!?
 し、死んでr
































silvia001.png
「えっと、あの、生きてるよ~・・・」


eterna004.png
「目が死んでるだけねw」


silvia013.png
「あ・・・、この目、見たことあります。
 ええっと・・・いつだったかなぁ・・・」


minica005.png
「?」







silvia014.png
あ!思い出した!
 マスターエテルナさんに強制連行連れて行かれて
 帰ってきたときのミニカちゃん
と同じだ♪」





minica019.png
「!?」









eterna003.png
「そうね・・・ふふふふふ・・・・そうかもね・・・・」


minica022.png
(ガタガタブルブル・・・・)



silvia001.png
「?」










face_r.png
「ん?
 ・・・おぅ、みんないつの間に」




eterna001.png
「気付いていなかったの・・・?」



silvia001.png
「なんとなく様子が変でしたので~
 どうかしたのですか~?」


face_r.png
「え?あ~いやなに、最近
 仕事とか家のこととかがピークで
 現実逃避してたwww」




minica006.png
(Oh...それで死んだ目でマインスイーパーやってたのか・・・)



eterna001.png
「でもPSOにはINしてるじゃない」


face_r.png
「まあここんとこ ルーチンワーク(必須) が増えたからな~
 もう無心でやってるよ・・・」




silvia004.png
「そういえば最近、よく
 地下坑道でギャザリングしていますね~」


face_r.png
「ああ、あれだ、ほら
 こないだ L/ニアオートターゲット をGETしたじゃん?」




minica010.png
「あたしは早速被害にあったYO・・・」


face_r.png
「・・・で、GETしたからもういいやと思ったら・・・
 強化?でまだアイテムが要るんだな(T-T 」




eterna001.png
「まさか・・・リングの強化したことなかったの?」


face_r.png
「Yes!」>キリッ!









minica028.png
ピッ
「・・・あ、マスター?今ね、ここに不届き者が・・・
 ・・・え?寝てた?・・・万死に値する?あたしが??
 ・・・・・・・・・え?」



face_r.png
「ざまあwwwwwww
 じゃあな!(巻き込まれてたまるか!ww)」




eterna003.png
「あら、何処に行くの?」>ガシッ(確保)


face_r.png
「え?」







ハードな教育の末

リングが強化できることは覚えたようです。






















あと1ヶ月耐え抜けば、楽になる・・・はず?




↓「いつから楽になると錯覚していた?ww」、と思った鬼畜な方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニアオートターゲットに関わらず『挙動変化がメイン』のLリングは別に強化する必要ないぞ
この手のリングは強化してもステ補正が増えるだけ

No title

●?さん
 
あれ?そうなんですね。
 
ステータス補正があるのか~、じゃあ上げてみよう!
って感じでしたが、無理してまでやるほどではなさそうですね・・・(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード