[PSO2] L/ニアオートターゲット



face_r.png
「さっそくGETしてみました!
 [L/ニアオートターゲット] 」





L/ニアオートターゲット

ペットの近くに敵がいる限り自動で狙い続けてくれるようになる。

(wikiより抜粋)
























mirage011.png colt011.png
「・・・・・」



face_r.png
「え?な、何ですか??」>ビクビク・・・








mirage005.png
「誰じゃ貴様?」


face_r.png
「え?」









colt011.png
「主殿は・・・言ったことを1日で実行するほど
 行動力に溢れていません!



face_r.png
「え?え??」








minica008.png
「○○をGETするぞ~って言って
 次の日にGETなんて・・・ありえないね



face_r.png
「え?ちょ、酷くない??」








mirage003.png
「黙れ
 おい、親分の偽者じゃ。やってしまえ」





dingo001.png
「あい!」



face_r.png
「!?」








ra008b.png












dingo005.png
「お?」



colt007.png
「どうしたの?」


dingo005.png
「この折れ具合(?)・・・・・
 本物の親分殿っすよ?」




mirage005.png
「なんじゃ、そうじゃったかw」



colt011.png
「え!?え~~っ!?
 す、すみません主殿!!
 あまりに珍しい事態だったもので・・・」




minica006.png
(フォローになってないYO・・・)



mirage005.png
「まあよいわ。
 では早速リングを使ってみるかのw」




colt006.png
「そ、そうですね!」



dingo002.png
「あ、自分もいくっす!!」
















minica01a.png
「・・・南無(-人-」




ra009.png
「」












「L/ニアオートターゲット」作成に必要なのは


リリーパロック
地下坑道ペリドット
ラムダグラインダー



このうち「地下坑道ペリドット」だけが無く
ひっさしぶりにギャザリング。

→ 運よくポロポロっと出たので、早速GETしてみました。



で、感想はというと

地味に戦いやすくなった・・・かな?w



まだワンダでしか使ってませんが

ロックオンした瞬間(?)にすっ飛んでいくので

いちいちタクトを振る必要が無いし

意図せず戻ってきてしまった時(?)に

即座に再出撃してくれるので、精神衛生上大変よろしい(~_~;












↓なんか真面目に語ってる・・・、と明日の天気が心配になってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード