[PSO2] サボれないじゃん



mirage011.png colt011.png
「おい!!」「主殿!!」



ra002.png
「え?何・・・・ひいいいいい!!!!
 ゴメンナサイごめんなさ・・・
あれ?




















minica008.png
何処かで見た光景デス)



foltis002.png
「今回はこちらの話です」


face_r.png
「え?どちら?」









L/ニアオートターゲット

ペットの近くに敵がいる限り自動で狙い続けてくれるようになる。

(wikiより抜粋)









minica005.png
「おろ?
 サモナー用リング??」



face_r.png
「そうみたいだな?
 ・・・おお、なんか地味だけど嬉しい機能だ(笑)」



colt004.png
「珍しく、うちに関係することが続きますね(笑)」


face_r.png
「そういえばリングなんて
 最初にもらえるやつ貰ったっきりだったわw」




minica006.png
(やる気が無いにもほどがある・・・)






mirage004.png
「まあサモナーには
 あまり恩恵がなかったからのう」



colt003.png
「ようやくサモナー用が実装された
 というところですね」




face_r.png
「で、何を集めればいいんだ?」


foltis002.png
「次の3種のようです」




リリーパロック×3
地下坑道ペリドット×6
ラムダグラインダー×15




face_r.png
「うん、足りな 「さっさと集めるぞ」 あ、はい」



minica008.png
「いってらっしゃ~い」




mirage003.png
「・・・・・」




minica019.png
「40秒で支度します!」(`・ω・´)ゝ













新タクト実装までサボろうと思ってたのに・・・(ぇ











(またもや
 「PSO2 サモナーやってみた」 さんのとこで
 初めて知りました・・・再感謝!













↓サボれなくて残念ですなぁwww、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード