[PSO2] コレクトファイルやるしか


face_r.png
「いや前回はお見苦しいところを・・・」


mirage007.png
「・・・黒化とはまた違った物じゃったのう」


colt002.png
「はい」



minica022.png
(ガタガタブルブル・・・)

















face_r.png
「で、
 「ローズスキュア」
 ってタクト、入手方法が気になるんだけど・・・」



foltis002.png
「コレクトファイルだ、という情報がありますね」



face_r.png
「ええ~・・・・・
 どんだけ緊急やらせたいのさ・・・」





mirage009.png
コレクトファイルはどうだこうだと
 ぬかしておったようじゃが?」



face_r.png
「仕方ないので嫌々真面目にやります」



minica006.png
「嫌々やるんかい・・・」


face_r.png
「だってうちにとっちゃ
 「世界が変わる」
 と言っても過言じゃないアイテムだからな・・・
 是非もなし、ってやつだ」




mirage004.png
「何を大げさな、と言いたいところじゃが
 今回ばかりは何とかせねばいかんのう」




colt006.png
「そうですね。
 ストレスなくサブクラスを上げていけるのは
 計り知れないメリットです」




face_r.png
「あ、もう1つ」


mirage007.png colt006.png
「む?」「?」



face_r.png
「「ローズスキュア」実装まで
 無理にLv上げするのはやめようかな~と」




minica010.png
「・・・・・・は?」




mirage005.png
「・・・そうじゃな、それがいいかもしれんw」



minica019.png
「あんた絶対サボりたいだけだろ!!」



colt004.png
「ではしばらく銃のお手入れでもして過ごします♪」



minica019.png
(こっちもか!!)









ということで・・・

「ローズスキュア」が実装されたらがんばる(`・ω・´)ゝ

たぶん




まあ現状ほぼ休止状態なので

何も変わらないといえば何も変わらないですが・・・
















 あ、あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 「新タクトの情報が出たと思ったら、サボリ宣言された!」
↓何を言っているのか(以下略)という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード