[PSO2?]4コマ:秘密?




4koma_008a.png












4koma_008.png

首と胴が永遠の別れを告げることになる by 元・関○豪○連総長











↓さすが姐さんチーム、と思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

続きをどうぞ!

張り切って親分さん、さぁどうぞー!( ・∇・)

って言うのは半分冗談で、何だろこの感じ…
髪飾りやイヤリング着けて…ふふっ…ふふふふふっ…(ФωФ)
色々着せて写真撮りたい

そう言えばもう冬だし、冬物お洋服も必要よね~♪

No title

●わたあめさん

>張り切って親分さん、さぁどうぞー!( ・∇・)

ら「ほら!読者さんの要望もあることだし、ここは1つ
  いたっ!!痛いです痛いです!!1ミリくらい刺さってます!!

エア「刺してますから(黒笑)」

>髪飾りやイヤリング着けて…ふふっ…ふふふふふっ…(ФωФ)

エア「(ゾクッ!)
  ・・・・・何か悪寒が・・・??」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード