[PSO2以外]4コマ:ダメ!ゼッタイ!



(やり方がますます桜上水さんのところに似て・・・
 いえ、これはオマージュ※です)

 ※魔法の言葉


前回 : 4コマ:下剋上


4koma_010b1.png







4koma_010b.png

ブログ廃止に追い込まれたくないので・・・w






face_r.png
「え?じゃあ代わりに姐さん?」


mirage003.png
「・・・・・」


face_r.png
「・・・説得しろと?」






この後、果敢に説得に臨んだ親分は・・・












↓親分に合掌(-人-、というかたはポチっと


テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさ「さぁカメラの準備は万端だ!」
ユキ「スク水か!?スク水ミニカちゃんが見れるのか!?」

良い角度(笑)

ミニカちゃんナイス突っ込み!
そして親分さんの首が良い角度いってるぅ(笑)

説得の結果やいかに?!

No title

●うさごりさん

ら「そうまで言われちゃ仕方が無い・・・」
コ「まさか・・・!?」
ら「次回の4コマでやってみるか」
姐「貴様、正気か?」


●わたあめさん

ミ「いや~見事に顎に入ったね~www
  で、果敢に挑んだ親分は・・・・」

ら「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!」
ミ「壊されました(つーT 」

しかし、次回の4コマで・・・!?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード