[PSO2?]4コマ:下剋上


たとえ需要がなくとも!

UPするんだ!4コマを!( `・ω・´)




4koma_009a.png
















4koma_009.png

姐さん>>>ペット>>>(越えられない山脈)>>>ミニカ








茶番劇書くより

4コマの方が楽になりつつある今日この頃







↓4コマでも可、と思っちゃったりしちゃった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3.2.1.ドカーン!

預かったワンダ&トリムをもて余すのかと思ったら、もっと高威力なのが来たっ( ̄□ ̄;)!!
防御力と回復力は親分さんの次に高そうだから心配無いとして、これは季節外れなこんがり日焼けバージョンのミニカちゃんが見られるのかしら(o^-^o)

No title

●わたあめさん

ら「いえいえ、ミニカさんのタフさには及びませんわww」
ミ「いえいえ、親分さんこそタフでいらっしゃるww」
らミ「フフフフフフ・・・・(タゲられてたまるか!)」

>季節外れなこんがり日焼けバージョンのミニカちゃん

ミ「・・・・・」
ら(なに企んでるんだ・・・?)>答えは今日の4コマで!(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード