[PSO2] アムチ偵察隊



face_r.png
♪い~ち~ど来たいと夢見てた~♪
♪ゆ~めがかな~ったアムチクエ~♪



minica005.png
(何の歌だよ・・・・)















colt001.png
「主殿!歌ってないでいきますよ!
 時間が無いんですから!」



face_r.png
「あ、はい」



minica008.png
「怒られてやんの~www」


face_r.png
「おだまれ」





colt012.png
「2人とも?」




face_r.png minica019.png
「アイムソーリー!!」(゚Д゚ゝ







face_r.png
「では気を取り直して・・・
 アムチきちゃった♪」>テヘッ




minica01a.png
「キモいからやめれ。
 ええっと・・・あ、やっぱりSu-Ra でソロなんだ・・・?」




face_r.png
「ソウダネ」




minica006.png
(Oh...マジでやりやがった・・・)




face_r.png
「しかも!」



minica004.png
「うわっ!何っ!?」


face_r.png
「ペットは
 ☆11ワンダ×1
 ☆10ワンダ×5


※キャンディーのセットが間に合わず
 ほぼ素ワンダ(?)です。




colt002.png
「・・・最初は雑魚(?)戦が続くようなので
 ヴィオラではちょっと厳しくて・・・」



face_r.png
「さらに!」



minica006.png
「・・・・まだ何か?」


face_r.png
「ユニットはなんかのイベントでGETした
 適当なユニットだ!」




minica004.png
「説明も適当だよ!!
 ってかやる気ないだろ!!」




colt005.png
「あ、あはは・・・
 まあ今回は様子見だから、ダメそうなら
 すぐ撤退するし・・・(苦笑)」




minica010.png
(ダメな未来しか見えません・・・)





face_r.png
「では出発~」











※画像を撮る余裕などなし












colt001.png
「ふう」



minica021.png
「あれ?意外と戦えてる?」


face_r.png
致命的な火力不足で
 完全に持久戦
だけどな・・・orz」




colt007.png
「でも、水晶(?)を1つ破壊して
 2つ目の途中まではいけましたね」




minica008.png
「2つ目の途中で
 親分が力尽きたけどねwww」




face_r.png
「・・・だってその段階でもう
 30分以上かかってるんだもの(T-T 」





colt003.png
「もう少し火力があれば、
 時間の短縮はできそうですね」




face_r.png
「もっと先にいくとどうなるかわからないけど
 ・・・まだいけそうな感じだったな」




colt001.png
「ということで、ペットをちゃんと育てて
 Su-Teで行けるように
がんばりましょう」





face_r.png minica004.png
「Yes ma'am!!」(゚Д゚ゝ









正直

☆11/10 でキャンディー不十分のワンダで

まともに戦えるとは思っていなかったので

ト○ンプ大統領爆誕より驚きました(ぇ






真面目に育てれば何とか行けるんじゃ・・・・?>wktk







コテンパンにやられて

「モウイカネーヨ!!」

って泣いて帰ってくる話をちょっと書きかけてたのに

どうしてくれるんだ(ぇ










↓いやまだ先が長・・・、と危惧した方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字兄ィあっしがいる時は遠慮なく声かけてください微力ながら協力させていただきますっす

選曲、暴れん坊将軍

ソロじゃなくて12人のに入った方が…
何か充分戦えそうな気がする!

No title

●ほむさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

ただ・・・
現在コルトさんは別SHIPに出張中・・・

ら(チラッ)
姐「妾はまだ行けんぞ」


●わたあめさん

そうなんですよね~
もっと気楽に野良に行けば?とは
何度か言われたことがあります(誰だっけ?(笑))

まあ自信が無いというかなんと言うか・・・(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード