[PSO2] アムチ、試しに行ってみようか



face_r.png
「・・・・・」


minica008.png
「親分、なに面白い顔してんの?www」
















face_r.png
面白い顔ってなんだ!
 ・・・考え事してるんだよ」



minica008.png
「ほ~ん。てっきり
 にらめっこの練習かなんかしてんのかとwww」



face_r.png
するかっ!
 ・・・・・そうじゃなくて」



minica021.png
「?」


face_r.png
「折角だから
 アムチの様子見でもしてみようかな、と」










colt001.png
「アムチと聞いて(早くジンガを)


mirage005.png
「来てやったぞ(ジンガはまだか)








face_r.png
「あ、はい」(欲望が溢れ出ていますよ?)







minica007.png
「アムチ逝くのは・・・おっと間違えたww
 行くのはいいけどさ」



face_r.png
わざとだな?今の絶対わざとだな??
 (ちくしょう、あながち間違ってもいねぇ・・・)>ぐぬぬ・・・




minica010.png
「親分、野良行きたがらないじゃん」




face_r.png
「ん?モチロン行かないぞ?
 こんなへっぽこプレイヤーが参加したら
 大迷惑この上ないだろうからなwww」





mirage004.png colt014.png minica01a.png
(うんうん)




face_r.png
(じー・・・・)
※そんなこと無いよと言って欲しそうな目で見ている






mirage009.png colt015.png minica024.png
「・・・・・」











colt004.png
「で、ではチームの方と?」



face_r.png
「(え?あれ?あ、うん・・・・)
 ん~、それは
 もっと時間が取れる時じゃないとな・・・」




mirage001.png
「そうじゃな。今は
 「雑用を全てカットして、IN・即・アムチ
 でも、おそらく時間的にギリギリじゃろう」









minica024.png
「(ん?雑用カット??
 → サポパ探索休みヒャッハー!?









minica01a.png
「ゴホン、何事も経験だYO!
 行ってみようYO!」>キリッ





mirage003.png
「・・・・・」



face_r.png
「・・・ミニカさん、残念なお知らせがあります。
 心の声が若干漏れていました」




minica026.png
「あ、あたし仕事大好き!」




mirage003.png
「そうか、わかった」>ニヤリ




minica012.png
(Oh.....KAROSHI一直線??)









colt001.png
「ではどうしまs・・・・・はっ!?
 ま、まさか・・・ソロで・・・!?




face_r.png
「え?最初からそのつもりだけど?」










minica006.png
「親分、すぐ病院の予約取るからね。(優しい眼差し)
 えっと・・・精神科かな?それとも脳神経外科?・・・」





mirage005.png
[コテンパンにやられて心が折れる]
 に1,000,000メセタじゃwww」




eterna006.png
「・・・みんな同じ方に賭けるから、
 賭けが成立しないわね」







face_r.png
(き、きさまら・・・・)>ぐぬぬぬ・・・・













5分くらいは生き残れると信じたい










↓無理だろ・・・、と思わざるを得なかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード