[PSO2] 実はアムチ・・・



ea001.png
「・・・またか」


silvia001.png
「・・・まただね~・・・」

















image001.png










silvia001.png
「今度は何だろうね~・・・?」


ea001.png
(たぶんロクなことではないだろう)












mirage001.png
「アムチに行けんと嘆いておったな?」


face_r.png
「はい」


eterna002.png
「コルト隊長のクラスレベル、知ってる?」



face_r.png
「記憶にございません」





















image002.png













face_r.png
思い出しました!
 たった今 思い出しました!

 サモナーが Lv.75 です!!






eterna007.png
「で?」



face_r.png
「以上で答弁を終わります」





















image003.png











face_r.png
Ahhhhhhhhh!!!!
 レンジャー!
 レンジャーも Lv.75 です!!





mirage007.png
「2クラスカンストか」


eterna007.png
「アムチ、行けるわね」




mirage007.png
「・・・じゃが、Su-Ra ではのう・・・」




minica025.png
「何の話~?」




eterna007.png
「・・・スイーツのつまみ食い、美味しかった?
 クリームついてるわよ?





minica005.png
え!?(ゴシゴシ・・・)」



mirage003.png
(ニヤリ)


minica019.png
「・・・・・はっ!?」




mirage003.png
「やれ」












image004.png









minica019.png
「これは罠だっ!
 画像を使いまわす為の罠だ!」



face_r.png
「・・・こっちの世界へようこそ~・・・」



















Su-Raとか・・・orz

行けるけど行けない





あと

「画像の使いまわしではないか?」

とのご指摘に関しては
現在担当者が不在の為、コメントできかねます

















↓Su-Ra・・・ないわ~・・・、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

サモナーでも装備できるライフルを持って、
『いざという時のWB役!』と割り切れば全然問題なしです☆

アムチに行かれます時、心細ければ是非お声かけてください☆
ぜひご一緒しましょう~♪

No title

大丈夫!残り11人が何とかしてくれるww
というのは冗談としても、あんま気にしなくていいんじゃないかな?

滝のように流れる与ダメージの中じゃ誰が強いか弱いかなんてわからないよw
ぶっちゃけ死にまくらないようにしてれば何とかなる!

そして俺のようにムーン投げるのを趣味にしているやつも稀にいるww

がむしゃらにムシャムシャ

サモナはステータス底上げ優秀ですよー
フォースはなんとなく火力のイメージ⬅脳筋なのでさっぱり

あ、あと…
パフェが今回のガバス交換に出るみたいだよ

No title

●マナ社長

今はなかなか時間的に厳しいのですが
時間があるときに行ってみたいような・・・

姐「ジンガ」(威圧)
コ「ジンガ」(威圧)

ら(プレッシャーで圧死しそうです)>ガタガタブルブル・・・



●スミさん

お、久しぶりのコメントだw
もうすぐ家ができるぞ~w

はてさて、1にも2にも、とにかく時間が・・・ね orz

最近いろんなものの実装が早すぎてさ
正直完全においてけぼりで諦めムードだ(つーT


●わたあめさん

む・・・?
また何かパフェが?

ここのところパフェの大盤振る舞いですね~(笑)

No title

うさ「マロンだ・・・ひたすらマロンを投げるんだ・・・。」
ユキ「ひゃっはー!アルチは地獄だぜー!」

No title

●うさごりさん

ら「哀しみを背負った者のみが習得できるという
  あの伝説の究極奥義・・・・」

ミ「マロン・リボルバー・・・・・!?」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード