[PSO2] ゆるくやってます



face_r.png
「新アルチ行けるのは、まだまだ先だな~
 あと半年くらいかかるかな?(笑)」



colt002.png
「まだまだ先ですね・・・」

















face_r.png
「「ちょっと手を伸ばせば届きそう」
 なんて状況じゃないからな」



colt004.png
「あははは・・・、気長にやりましょう。
 それにしても」




face_r.png
「?」


colt004.png
「最近、また
 やることが固定化してきましたね(苦笑)」



face_r.png
「あ~確かに。
 こんな感じだな」






・サポパ報告チェック
・物集めオーダー報告/受注
・サポパ探索依頼
・(週1回)ピエトロオーダー
・アドバンスVH1周





colt005.png
「最後は時間次第ですが・・・ほぼ不可能ですね」


face_r.png
「クロトオーダーも厳しいな。
 もう1ヶ月以上放置だ」










minica010.png
「ただいま~・・・・」


air001.png
「戻りました」



face_r.png
「お勤めご苦労」(`・ω・´)ゝ




minica011.png
「休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ
 休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ」




face_r.png
「知らん。直属の上司に言え」





minica022.png
上司・・・・
 ・・・・・ガタガタブルブル・・・・」









mirage008.png
(・・・ふむ、たまには休ませてやるかのう)









silvia003.png
「でも・・・
 ミニカちゃん、よくサボって・・・」




minica019.png
「シャラ━━(#゚Д゚)━━ップ!!!」





silvia009.png
「ひゃあ!」





mirage001.png
(む?)





minica01a.png
サボっているのではない!あれは」



face_r.png
「あれは?」




minica002.png
「人を働かせてばっかりで、自分はグータラ三昧の
 クソマスターへの反逆だ!!





















mirage003.png
(・・・・・ほう)




ea001.png
「(あ・・・)
 まあ落ち着け。大変なのはわかったから
 その辺に






minica007.png trim003.png

「いーや!やめないね!!www
 これからも反逆 ゲフゥッ!!








silvia005.png
(あ・・・ミニカちゃんが飛んだ・・・)








mirage003.png
「そうかそうか、それはすまなんだのう」




silvia005.png
「え?あ、マスター」




mirage003.png
「確かにグータラはいかんな。
 ・・・では少し仕事をするか」

 


face_r.png
「・・・どのような?」




mirage003.png
[反逆者への制裁] なぞどうじゃ?」>ニヤリ



face_r.png
「よろしいかと存じます」>ニヤリ




minica019.png
「」















反逆者への制裁・・・

それは誰もが目を背けたくなるほど

苛烈なものであったと言う・・・
















↓無茶しやがって・・・(つーT、と遺憾の意を表した方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新居のほうは順調に進んでますか?w

No title

の、ノーモアブラックアークス((((;゚Д゚))))
レベル上げって勢いと気力が必須ですよね・・・・
特にサブクラスのレベル上げは正直めんd・・・おっと誰か来たようです。
(10キャラもいてほとんどがSHレベルどまりなアカツキんです(;´∀`)

No title

●ほむさん

実は
こないだUPした画像以降、見ていません(マテ

いろいろあって、作っている場所と
普段生活している場所が結構離れているもので・・・(~_~;

来週末に見られると思うんですが、
凄く進んでいる予感ですw



●アカツキさん

ミ「そうだー!ブラックはんたーい!!」
姐「・・・・」
ミ「は、働くってすばらしいなぁ!!(滝汗)」

ら(Oh....)

メインは好きなクラスでやるからまだいいとして
サブは・・・修行ですね(>_<;
って10キャラ!?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード