[PSO2以外] 粉瘤手術:当日夜の出来事



折角なので(?)、粉瘤手術の話題をもう少し(笑)

PSOほとんどINしてないから、
書くことあんま無いんだもの

















手術自体はあっさり終わり

午後は普通に仕事もして帰宅。




手術当日は風呂入っちゃダメらしいので

何とか頭だけ洗って、体拭いて

さてガーゼの交換しなきゃな・・・と思って

貼ってあったのを外すと・・・




うお!血まみれだ!!(TДT!

傷口はどうかな・・・





ん?


あれ??







縫合したんじゃないの????






患部が限りなく背中に近い肩で

手術後すぐにガーゼ貼られたので直接見てないし

来週また来てくれとも言われたので

完全に「縫合した」と思い込んでいたのですが


患部を見たら、

傷口さんがぱっくりとコンバンハ(^◇^ヤア!


・・・若干グロでした orz






でもだからといってそんな痛いわけでも無し

背中に傷が残ろうがどうでもいいので

まあいいか、と思って





新しいガーゼを・・・・・>ぐぬぬ・・・






新しいガーゼを・・・・・>ぐぬぬぬぬぬぬ・・・









「患部に置けねぇ!!!(゚Д゚!!」








こいつは盲点だったZE・・・



ぎりぎり手は届くんですが

鏡を見ながら貼ろうとすると、全く思った位置にいかない!

すっごいイライラします(苦笑)




で、悪戦苦闘の末

何とか患部にガーゼを置けたので



今度はテープで固定・・・>ぐぬぬぬ・・・・




固定・・・・>ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・








「貼れねぇ!!!(゚Д゚!!」




鏡を見ながら(略




結局最後は鏡を見ずに
勘で貼ったらうまくいきました(ぇ




・・・鏡みながらって

見ないで勘で貼るよりも難易度高いような気がする・・・









で?

これ(ガーゼ交換)を、最低あと1週間続けろと?










↓独り身は大変だな、と傷口に塩を塗りたくってくれやがった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

脳ミソフル回転

鏡と向かい合って何かするだけでもグヌヌなのに、背中って…変な筋痛めそう(ノ_<。)
掃除のコロコロ改造したりして便利にできないかしら。

お大事にー(。>д<)

No title

●わたあめさん

>変な筋痛めそう

・・・何故左脇腹がつったことがバレた・・・・!?

2日目になると、ちょっとコツが分かってきて
何とかなりそうです・・・(つーT

こんにちは♪

背中の、手が届かないところにある患部への処置を
自分でやろうとしますと、
かなり大変そう・・・・・・ですよね;

『まごの手』みたいな、
棒の先にガーゼを貼ってペタッと貼れると良いのですけど・・・(^^;)

あ!またはあれです!

今後また同じような事があっても良い様に、
パートナーさんを見つけると良いかもですね☆

No title

●マナ社長

何とか手が届くところなので、大丈夫だろうと思っていたら
とんだ落とし穴でした(T-T

やっと少し手馴れてきて、
「心の目(※ただの勘です)」で処置できるようになってきました(ぇ


>パートナーさんを

一同「・・・・・」>可哀想な人を見る眼差し


ら「み、見るなぁ!!
  そんな目でみるなぁぁぁぁ・・・・orz 」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード