[PSO2以外] 手術


突然ですが、本日、手術をうけてきました(>_<


まあ手術と言うのもどうか?というほどの
ちょっとしたやつですが・・・(苦笑













背中に「粉瘤(ふんりゅう)」という出来物が出来・・・・
・・・たのは1年ほど前なんですが、

最近になって痛みが出てきて
「夜寝るときに痛い」という残念な状態に(T-T
(患部が下になるので)





そのままでは寝不足一直線の為
何とか病院に行ったところ



医「切っちゃう?www」

ら「あ、はい」



てな感じで切開。
※医師のwはイメージですw








若干化膿し始めてからの治療だった為

粉瘤の元となる袋を完全に除去できたか100%保証はできないが
おそらく大丈夫だろう


とのことで、とりあえず一安心。






そして実はこの「粉瘤」で

前にも手術を受けたことがあります。(患部は別のところ)

さらに・・・

もう1箇所、粉瘤っぽいのがあるのを把握しています(TДT





・・・なんかうちの親父も
こういうの出来やすいようなこと言ってたので
遺伝みたいなのもあるのか・・・??





※手術自体は、最初の麻酔がチクッとしたのと
 なんかグイグイやってる時(!)に
 「いてっ!」って1回なったくらいで
 すんなり終わりました。
 





あ、昼前に手術で
午後からは普通に仕事してましたが何か(つーT





↓ナイスビジネスソルジャー(?)・・・、と涙を禁じえない方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

術後の経過はいかがでしょうか?(^^*)
まさか手術をなさっているとは思いませんでした;
背中に患部がありますと、
ゆったり眠ることも出来なくてお辛かったでしょうね;

今度は酷くなってしまう前に
治してしまいましょう(^^;)

お大事にしてくださいね♪



・・・あ!
4コマ楽しみにしてます☆

No title

●マナ社長

今日は痛み止めを飲むこともなく済んでいます(~_~;
背中のガーゼ交換で苦戦していますが・・・orz

悪化する前ならもっと簡単に切除できたようなので・・・
まだ残ってるのもなんとか・・・
 
>4コマ楽しみにしてます☆

じ、次回は・・・・1コマでなんとか!(マテ
※既に構想はあります
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード