[PSO2] やっぱりサモナーが楽



colt004.png
「ふう・・・」


foltis002.png
「お疲れ様です、隊長。
 テクターは順調ですか?」




















colt005.png
「サモナーとレンジャー以外はほとんどやったことが無いから
 慣れるまで大変だね」



foltis001.png
「チャージの概念など、
 また少し違った操作感ですからね」





colt006.png
「まだあんまり難しいことはできないから
 姐さんに教えて貰った通りにやってるよ(苦笑)」





ea001.png
「マスターに・・・ですか?」




colt003.png
「なんかね
 「適当にイル・メギドを撃ちまくればなんとかなる」
 って言ってたw」




ea001.png foltis001.png
(あの人らしい!!)




colt004.png
「でも最近ずっとサモナーだったから、
 結構大変・・・」





air001.png
「同じ遠距離職と考えると、
 そう大差無いような印象ですが?」





colt001.png
「一番違うのは、ヘイトだね。
 サモナーはペットが主に狙われるけど・・・」





foltis002.png
「普通は、当たり前ですが
 プレイヤーが狙われるものですね」





colt002.png
「あの子達は、いつもこんな風に
 ターゲットにされてるんだよね・・・」





foltis001.png
「そう考えると、かなり過酷ですね」




colt004.png
「今のうちに、羽を伸ばしておいて欲しいな~」
























※羽は伸びているようです



image007.png











↓お、親分ーーー!!www、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん、こんばんはw
って、えええええ(;>д<)
オヤビン、戦闘不能になってるーーーーー(;>д<)
ミニカちゃんもHPが一桁になってるーーーーー(;>д<)

No title

●海愛さん

ミ「く・・・やばいぞやばいぞ・・・・!
  そうだ、ムーンで親分を!」

・・・・・・
ミ「あ、普段からよく逝くから切らしてるわ~wwww」

ウボアァァァァ!!!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード