[PSO2?] はじめての4コマ


ええっと・・・いきなり4コマだと縦長になってしまうので

ここは桜上水さんのところパクって参考にして・・・

初っ端は1コマだけ表示して・・・



4koma001a.png




















4koma001a.png
4koma001b.png

景品の受取拒否はできません











や、やっと1本できました・・・orz

こんなのでも、トータル2時間以上(!)かかってます(つーT


慣れればもう少し短時間でできるかなぁ・・・







↓お、お疲れやで・・・、と労っていただける方はポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

この後のミニカちゃんの
運命やいかに・・・!?
ですね☆

4コマ面白いです♪
次回も楽しみにしています~☆

ある意味ジャックポット

やったね、大当たりー!
この辺りの引きの強さはさすが(笑)

No title

●マナ社長

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
・・・・・え?じ、次回??(゚Д゚!?
 
>この後のミニカちゃんの運命やいかに・・・!?
 
ら「で、この後はどうなったん?」
ミ「この後・・・
  ・・・・もう噛まないでください突っつかないでくださいごめんなさいごめんなさいもうサボりません凍土はいやです、あ

ら「わ、わかった!もう聞かないから!!(TдT!」


●わたあめさん

ら「ところが・・・あの台、どうも
  あの柄しか出なかったらしいんです・・・。
  でもすぐ撤去されちゃって、証拠が
  ・・・おや?誰か来たようだ」
>ざわ・・・ざわ・・・


真実に近づくということは
必ずしも良い事とは限らない

No title

わーい完成しましたね!(●^o^●)GJ!
しかも初めてでこのクオリティ・・・


出る杭は叩いたほうが良いかもしれん|д゚)

*今回もネタにさせていただきましたw

No title

●桜上水さん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ
おかげさまで、やっと1本作れましたw

>出る杭は叩いたほうが良いかもしれん|д゚)

ミ「やっちまいやしょうぜ・・・」>グエッヘッヘ・・・
姐「クックック・・・・」
エ「ふふふふ・・・・」

ら「ちょ!まてまてまてまて!!!
  なにこの裏切りラッシュ!?」

※ネタ!?(歓喜
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード