[PSO2以外] PC不調解決?原因は・・・



ずっと続いていた、謎のPCフリーズ事件。

実は最近、発生していません。




え?「結局 原因はなんだったの?」ですか?





































image001.png












ea001.png
「・・・今度は何をしでかしたんだ?あの人は」


silvia001.png
「なんだろうね~・・・?」













mirage008.png
「フリーズしなくなったようで何よりじゃ」


eterna007.png
「余計な出費をしなくて済んだわね」




face_r.png
「いや~これで一安心?・・・じゃあそろそろ
 下ろしてほしいかな~なんて・・・








mirage005.png
「原因は何じゃったかのう?」



face_r.png
「フッ・・・そんな昔のことは忘れちまったよ・・・」












image002.png











face_r.png
痛ーーーーっ!え、えっと、原因、原因ね、
 ・・・自然治癒でいつの間にか











image003.png







face_r.png
「ギャーーーーース!!!
 CPUのヒートシンクが
 埃で目詰まりしてました!!」





eterna001.png
「まったく・・・PC内の掃除なんて
 一番最初にやることじゃないの??」




face_r.png
「ささっとやったんですが
 パッと見だと分かり難いくらい
 がっちり詰まってました!!






mirage008.png
「・・・アホじゃな」


eterna006.png
「・・・アホね」


minica025.png
「・・・アホだね」










silvia005.png
「でも~・・・CPUの温度は
 上がってなかったんですよね~?」














face_r.png
「・・・あっ!そうだ!!
 CPUの温度は ミ ニ カ が 監視してました!!
 きっとサボってたんだと思います!!」








minica019.png
「ちょっ!!サボってねーし!!」









mirage005.png eterna007.png
「ほう・・・」「あらあら・・・」



















image004.png























たぶん・・・直った気がします。

何故CPUの温度が異常値を示さなかったのか

謎ではありますが・・・・。






minica019.png
「冤罪だーーーー!!」












↓「ママー、あれなに~?」「見ちゃいけません!」、という方(?)はポチっと




※次回、初4コマ公開!?

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

つんつん(*>ω<*)σ

わぁい何かぶら下がってるー(笑)(*>ω<*)σ
背景もついて場の臨場感出てる出てる♪
親分さんのレベルが確実に上がっている!?

No title

すごいwこれだけで
もう面白いなんてずるいですよ!(>_<)

No title

●わたあめさん

>わぁい何かぶら下がってるー(笑)(*>ω<*)σ

エ「あらあら、ばっちぃから触っちゃダメよ?www」
姐「アホがうつるぞwww」


ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
ちょっとずつ[コミPO]に慣れてきた・・・気がします(~_~;


●桜上水さん

い、いや~なんか照れますね~
ありがとうございます(^^ゞ

恥ずかしながら、絵が全く描けないもので
今まで頭の中にしかなかったネタ(笑)が、こうして形にできるようになりました!

いいソフトを教えていただき、重ねてありがとうございます!m(_ _)m

※最後のコマ(?)、本当は「夜」にしたかったのですが
 今の私のウデではできませんでした・・・orz

No title

こんにちは。
まるでパタリロw

ともかく治って良かったです。

No title

●通りすがりさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
 
ううむ・・・世代ではありますが
パタリロは見たことがなくて・・・(歳がばr
 
と思ったら、今も連載中!?(゚Д゚!?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード