[PSO2] ペット上位種GETに向けて(2)


前話 : ペット上位種GETに向けて


minica010.png
(親分、まずいって
 こんな話題でまた引っ張っちゃ・・・)



face_r.png
(だって・・・しょうがないじゃん・・・)>チラッ

















colt013.png
「主殿」




minica006.png
(Oh.....)








face_r.png
「で、では本日の相談者、コルトさんでs


colt013.png
「私もジンガをお願いします」


minica005.png
(食い気味にキタ
 それはもうストレートにキタ)




face_r.png
「でも・・・
 もう経験値UP15,000は使っちゃったし・・・」





minica010.png
「某ジャ○アンに持ってかれちゃったからね・・・」





mirage001.png
「・・・なにやら不快な気配を 
感じるのう・・・」








minica022.png
(ガタガタブルブル・・・)






colt003.png
「あ、私はテクターを上げたいので
 なんとか自分で稼げると思います」


※中の人が近接を大の苦手としている為
 Fiの時は自分で稼げませんでした。あと中の人など居ない。




face_r.png
「ん?そうか。なら少しサモナーから離れて
 テクターやってもらうか」





colt002.png
「はい。
 ・・・みんな、しばらく・・・待っててね」


20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png20160428_01.png










face_r.png minica010.png
「ヴィオラたち」「寂しくなるだろうね」













colt002.png
「戻るまで・・・主殿たちと遊んでてね」












face_r.png
「・・・・・・え?」


minica006.png
「・・・・・・「たち」?」




















そう言い残すと、コルトさんは

ウォンドを片手に、何処かに旅立って行きました。





















20160428_01.png20160428_01.png
ra002.png 20160428_01.png
minica012.png 20160428_01.png
20160428_01.png20160428_01.png

そして、既に戦いが始まっている人達も居ます。
















ということで

テクターを少々














↓吾唯知足はどうした・・・、とツッコまざるを得ない方はポチっと



※4コマ、頑張って作成中です(>_<;

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

使い馴れた戦いかたって大切

こんばんはー
やっぱり自分のスタイルって大切ですね!

既に戦いが始まって、その瞬間に決着が…
戦い=耐久かな?
でも確か親分さんの体力って…3だった気が…
‼…ムーン置いておきますねっ(ノ_<。)

No title

どうも、初書きになります。
現在13ジンガを各属性5匹まで作りましたが今回のアムチはそこまで辛くないので頑張れば直ぐにでもジンガやエアロ、ポップルを入手出来るので頑張ってください。

あと、ついでに親方さんたちにはうちのペットたちとも遊んでほしいです。13ジンガ×5、13エアロ×2、13ポップル×1

No title

●わたあめさん

ですよね!近接無理!(ぇ

>戦いが始まって、その瞬間に決着が…

ら「失礼な!」
ミ「そうだそうだ!」
ら「開戦2秒くらいはいい勝負してたぞ!(TдT ゴルァ!」
ミ「5秒までは土下座しなかったんだぞ!(TдT ゴルァ!」

姐(・・・呆れて物も言えん)


●6鯖のぬこさん

イラッシャーイ! ( ^^)_旦~~

アムチ、そんなにきつくなさそうですか・・・?
が、その前にまずレベル制限をクリアしないと・・・
※恐ろしいことに、マジです(T-T

>うちのペットたちとも遊んでほしいです。

ら「13ジンガ×5、13エアロ×2、13ポップル×1
  ・・・うちら、どうなると思う?(諦)

ミ「王大人が確認できないくらい死亡するんじゃない?(諦)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード