[PSO2] ペット上位種GETに向けて



face_r.png
「さて、ペット上位種をGETするには
 どうすればいいか・・・」



foltis002.png
「まずはサブクラスを」


minica010.png
「・・・・・あのさ」


face_r.png
「?
 どうした?」



















minica005.png
吾唯知足※とかほざいて言ってなかった?
 ・・・欲望丸出しにしか見えないんだけど?」


※吾唯知足
 贅沢を考えずに、不平不満を持たずに、
 今あるもので十分ということを知りなさい、
 という禅の言葉らしい












face_r.png
「・・・しょうがないじゃん・・・」>チラッ







mirage007.png
「さっさと続けよ」




minica006.png
(OKだ、理解した)






foltis001.png
「まずサブクラスをLv.75にしないと話が進みませんね」


face_r.png
「むしろそこがクリアできれば
 後は何とかなるんだよなぁ」



minica006.png
「でもマスター、サブがFi・・・」>チラッ




mirage001.png
「近接なぞやらんぞ」




face_r.png minica006.png
 「デスヨネー」
 





foltis002.png
「となると、
 今考えられる策は次の2つですね」




(1) SuFi→SuTe に方向転換する前提で、Teをメインにして稼ぐ

(2) 経験値UP15,000を使う





face_r.png
「(2)を忘れてた!」


minica004.png
「あたしも!」



face_r.png minica008.png
  「イエーイ」




mirage004.png
「・・・たわけどもが」



face_r.png minica007.png
「自分だってwww」「忘れてたくせにwww」










ドゴッ!!ガッ!!













135782m.jpg minica022.png















foltis001.png
「・・・進めてもよろしいでしょうか
 まず(1)ですが」



mirage007.png
「サモナーの実装前はテクターじゃったからの。
 できんこともない」



foltis002.png
「では可能性ありと考えます。
 続いて(2)ですが」



mirage005.png
「楽でよいのじゃが、足りるかのう?



foltis002.png
800個ほどあります」




mirage007.png
「なぬ?」








face_r.png
「そういえば
 ほとんど使った記憶無いわwww」



minica008.png
「ハハハ、こやつめwww」








mirage003.png
(イラッ)





















wanda05.pngwanda05.pngwanda05.png
 face_r6.png
wanda05.pngwanda05.pngwanda05.png
お、お座り!伏せ!(ビターン!!!)
 噛んだまま伏せるな!!
 Ahhhhhh!!!





minica016.png
「なんであたしまで!!
 もう凍土飛行はイヤだーーー!!
 強制コールドスリープはイヤだーーー!!

 アーーーー!!

minica016.png
















foltis001.png
「・・・但し800個では足りないようです。
 おそらくLv.72~73にはなると思われますが・・・」



mirage004.png
「止むを得まい。
 そこから稼ぐこととしよう」



foltis002.png
「(1)(2)の併用ですね?」


mirage007.png
「いやまて、(2)だけでよい。
 Fiのまま進めることにしよう。
 残りはこれまで通り、物集めオーダーで稼げばよいであろう」



foltis002.png
「ではFiのレベルを上げる方向で進めましょう」











意外と何とかなるかもしれない









↓ちょっと待て、何が800個だって?、と突っ込まざるを得なかった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~桜上水です(・ω・)ノ

今回らの字様の記事を4コマにしてみました!
勝手にすみません(>_<)
事後報告になってしまいましたが
宜しければ観てください~

*記事を下げることもできますので
いつでも言ってください~

No title

●桜上水さん

イラッシャイマセ( ^^) _旦~~

>4コマにしてみました!

なぁぁぁにぃぃぃぃ!!
何で勝手に・・・・

そんな素晴らしいことしてくれたんですか!(笑)


ミ「親分!てーへんだ!あたしらがなんか漫画になってるZE!」
ら「マジかっ!・・・うおっ!すげえ!」
デ「自分もいるっす!」

姐「うちでもやれ。拒否は許さん」>スタスタ・・・

ら「・・・・・・・え?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード